武道館でグラビアランウェイ 約50名のセクシー美女が集結

グラビア 公開日:2018/02/21 104
この記事を
クリップ
}/

第12回東京ボーイズコレクションが21日日本武道館で開催され、日本初となるグラビアランウェイが盛大に行われた。

日本武道館のステージを水着で豪華ランウェイした約50人のグラビアアイドルたちのセクシーなウオークに会場は熱気で溢れ、圧巻のスペシャルステージとなった。

登場したのは、 倉持由香鈴木ふみ奈、池田ショコラ、紺野栞、RaMu、黒澤ゆりか、忍野さら、平嶋夏海、犬童美乃梨、橋本梨菜、仲村美海、森咲智美、G☆Girls、佐山彩香、片岡沙耶、柳いろは、池田ゆり、和地つかさ、園都、柳瀬早紀、葉加瀬マイ、椿原愛、古賀あかね、菜乃花、彩川ひなの、森田ワカナ、天木じゅん、璃子、ほのか、橘花凛、川崎あや、星名美津紀、青山ひかる、殿倉恵未、橋本杏奈、太田和さくら、繭(三井麻由)(順不同)の錚々たる面々。





倉持は自身のTwitterにその模様をコメント、「#東京ボーイズコレクション グラビアランウェイ前半ありがとうございました〜〜!!!トップバッター緊張したけど転ばなくて良かったw人気グラドル勢揃い!豪華メンバーの中に入れて嬉しいです!!グラビアアイドルに興味を持ってくださる方が増えたらいいなぁ٩( 'ω' )و」と佐山、青山、鈴木、片岡らとのオフショットを公開。グラドルの先陣を切ってランウェイに登場したようで、黒のスタイリッシュなビキニ姿を披露、”武道館で尻を出す職人”という偉業を成し遂げた。

鈴木もバックヤードの本番直前の姿や、仲良しの天木、柳瀬との3ショットなどを公開「無事終わりました」とファンに報告した。Iカップフィギュア体系の菜乃花も「手を振ってくれた皆さん嬉しかったです☺️」とメッセージ。あおみんこと青山ひかるは「めちゃくちゃ緊張したし、寒かった??❤️wwwなかなか慣れない中でしたが、ほぼ知り合いだったのでよかった♪( 'ω' و(و "和地がどんどん入ってくる画像を添えて。笑」と私服姿でもわしわし入ってくるわっちにツッコみを入れながら、永井や犬童とのオフショットをアップ。ちなみに”グラビアランウェイ”のキャンペーンで媒体各所を回った忍野は「今日のランウェイ、転ばないように頑張ります!!!と言ってたさなか、行きの道中ですっ転ぶ。」と痛々しい膝小僧の写真をアップしている。

倉持の言葉通り、これを機会にグラビアアイドルに興味を持ってくれる老若男女が増えれば幸いだ。