桃色革命 池田優花が”YAグラ姫”準GP グラビアでも可愛さ証明

グラビア 公開日:2018/01/26 70
この記事を
クリップ
}/

顔面偏差値が高いと評判のアイドルグループ、桃色革命(愛称 桃レボ)の現役高校3年生、池田優花が、「ヤングアニマル」(白泉社)の”2018YAグラ姫”にて準グランプリを獲得したことが発表された。


昨年途中から桃色革命に加入した池田優花は北海道・札幌の高校に通う現役の高校生。東京に毎週のように飛行機で往復し、学業と両立しながら桃色革命の音楽活動をする中、さらにグラビアにも挑戦する形となった。





池田は「桃色革命のメンバーとして途中参加の私にとって、何かユニットに貢献したくて必死に頑張りました。まだまだ貢献は足りないけれど、少しは力になれてればと思ってます。初のグラビア撮影が海外という、とても恵まれた環境でのお仕事になったのは応援してくれたファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。海外に行ってるのがファンの人に気づかれないかヒヤヒヤしながら今日までいました(笑)グラビア楽しみに待っていてくださいね。」と話した。


桃色革命はかねてより可愛い子が多いと噂されていたが、それが証明された形だ。今後は新メンバーの加入も予定されているという桃レボ。これからどんな革命を起こしていくのか、楽しみだ。


ⓒ中山雅文/ヤングアニマル


桃色革命 4thワンマンライブ『革命第四章~桃色サーカス~』

■日時:2018年2月24日(土)18:00開場/18:30開演

■会場:新宿ReNY

この記事の画像一覧