癒し笑顔の美巨乳永井里菜、2nd写真集は「黒Tバック」でグンとオトナに

グラビア 公開日:2018/01/21 0
この記事を
クリップ

グラドルユニット・G☆Girlsのメンバーで、Eカップ美巨乳と笑顔が魅力の”りなっくす”こと永井里菜が、2冊目となる写真集『Rinaism』(双葉社)の発売を記念したイベントを、書泉ブックタワーで開催した。


昨年10月にサイパンで撮影された今作は、ファースト写真集が『オトナになりな』というタイトル通り、大人になった永井を存分に披露したが、今回はそれを上回る大人な”りなっくす”を見せている。「里菜らしい爽やか系のグラビアから始まるんですけど、そこからだんだんと大人になっていきます。またアイドルらしい一面も見せています」とにっこり。「あまりグラビアで見せたことがない、黒のTバックを穿いて振り向いているカットがかなりカッコよく撮れていると思います」とおすすめした。



今年の抱負を聞いてみると「グラビア界も人気の人たちがたくさんいますけど、その方たちに負けないように、いろんな雑誌とかに載ったり、イメージキャラクターも頑張ります。今年は今まで以上にいろんなところに出ていきたいと思います。G☆Girlsとしても活躍の幅を広げて、できるなら来年のカレンダーを出してみたいです」と意気込んだ。

 

プライベートでも達成したい目標を持っているそうで、「車を運転できるように頑張りたいです。そんなお仕事もできたらいいと思います」と話した。助手席に誰を乗せたいかも気になるところだが、「今のところママか妹しかの乗ることがないので、いつかいい人を乗せたいですね」と笑っていた。来月にはバレンタインデーも控えているが、「バレンタインはイベントがあるので、ファンの人に何を作るか考えているところです」とファン第一に考えている”りなっくす”だった。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント