神谷えりな 5thDVDが年間ランキング2位に「本当に嬉しくて感激」

グラビア 公開日:2018/01/16 70
この記事を
クリップ
}/

アイドル・グラビア・女優・ユーチューバー、多彩な顔を持つ仮面女子神谷えりな

様々なステージで大活躍中の彼女が昨年リリースした5thDVD『人間陶器』(エアコントロール)が、TBS「ランク王国」2017年間アイドルソフト売上げで2位を獲得した。

1位の久松郁実『いくみんのスポコス ”I LOVE SPORTS!”』(リバプール)には惜敗したものの、グラビアクイーン杉原杏璃のラストDVD抑え堂々の2位に。以下、長澤茉里奈、川崎あや、今野杏南、吉木りさ、天木じゅんなどの並み居る強豪のひしめく中での大健闘だった。

発売してすぐの9月19日から11月18日のランキングでは5位だったが、長く売れ続け、2017年年間で2位という好結果に。





神谷は「年間を通しての2位は、本当に嬉しくて感激です!!!ファンの方の応援に支えられての結果がこうした形になって大変嬉しく思います!!最初からTOP10にランクインして、名のある方々の中でのランクインでとても有り難いことだし 感謝の気持ちでいっぱいでした。でも目指していたのはやっぱり一位だったので、悔しい気持ちもあって、まだまだ私の力不足でもっともっと頑張ろうって強く思いました。そして、今回の年間ランキングが放送されて、そうそうたる方々の中での2位というランクインで驚いてます。短期集中型購入だけではなくて、いろんな方が購入してくださって手にとって愛してくださる作品になったのかなと思うと嬉しくてたまりません。もちろんゴールはここではありませんが、応援してくださる全ての皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございます!!そして、これからも応援をよろしくお願いします。」と2017年を振り返りながら、感謝のメッセージを贈った。

この記事の画像一覧