ハレンチボディ彩川ひなの ”お上品セクシー”で年下を誘惑

グラビア 公開日:2018/01/14 94
この記事を
クリップ
}/

端正な顔立ちから繰り出す”適乳”85cmFカップのハレンチボディで話題沸騰のグラビアアイドル彩川ひなのの9枚目となる新作DVD『ボクの家庭教師』(竹書房)がリリースされ、秋葉原・ソフマップでイベントが開催された。

イベント前に行われる会場での囲み取材、通路から「よろしくおねがいしまーしゅ!」と超メロメロ級のアニメ声がこだますると、なんとシースルーのベビードールにオトナなランジェリー風ビキニ姿、さらに網タイツという、まさに”ハレンチ”な恰好で登場した彩川。「去年の秋にバリで撮りました。お姉さん系で行きたいなあと思ったので、あんまり笑わないようにしてたんですが、”ひな”の素が思いっきり出てます。今回の家庭教師にちなんで、テーマを”お上品セクシー”にしてみよっかなって♪」とにっこり。セクシーなシーンを聞かれパッケージを確認するとそのシーンがなかったのだが、「真っ黒のビキニで、ちっちゃいボレロを羽織った、とても大人っぽいシーンなんですけど、それが最後のチャプターでヤバいです!めちゃくちゃセクシーです!」とアピールした。いちばん観てほしいと選んだのが、猫耳を付けたパステルカラーのメイド風ビキニ。「これはいちばん”ひな”っぽさが出てるかと思います!」と元気いっぱいに応えた。





可愛いとセクシーが同居する彩川だが、「”ひな”のグラビアには楽しみ方があってー、普段は”うぇーい!”とか”きゃはー♪”とかこんな感じじゃないですか?でもこのジャケットを見てこの声が出るとは思いませんよね?すごいTwitterで書かれてるんです(笑)。グラビアでは大人っぽい”ひな”を前面に出しているので、普段とのギャップを楽しんでいただけたらなと思います!」と極意を1オクターブ高いアニメ声で伝授した。「これ地声なんです~」とほほ笑む彩川。実際会ったらグラビアとのギャップに心射抜けれてしまうこと間違いナシ。下乳の綺麗さでも評判”ひなののハレンチボディ”をぜひ堪能してほしい。

関連タグ