川崎あや「一富士 二鷹 三くびれ」初夢に出て来てほしい眩しさ

グラビア 公開日:2018/01/02 16
この記事を
クリップ

2017年もみごとなくびれで我々を楽しませてくれた川崎あや

昨年12月30日には、恒例のイベント「コスホリック22」に参戦。彼女の特大A3フォトブック「Aya Fati Big」などを即売。さらに撮影会では、グレービキニハイレグ、水玉ハイレグ、 迷彩ハイレグ、白ビキニハイレグと、オールハイレグ祭りで、グラビア界No.1である52cmのくびれだけでなく、むっちりできゅっと上を向いた美尻にも食い込む姿を堪能できたようで、ファンは夢心地だったようだ。



そんな川崎のTwitterフォロワーは上昇気流に乗ったまま、昨年末に87,000人を突破している。突然のリプ返し祭りや、「いまなにしてるの?」と何気に問いかけたり、その際は豊富なコレクションの中から厳選されたセクシーくびれショットが拝めるので、日に何度でも訪れたくなる。2018年も早々「❤️お年玉企画❤️ 今年もよいくびれの年になりますように?リツイートしてくれた人の中から抽選でチェキプレゼントするよ?はずれてもリプが返ってくるかも♡今すぐ川崎あやをフォローしてこのツイートをリツイートだよ??」とフォロワー増加キャンペーンも開催されて楽しい。このツイートにも窓辺でくびれと美麗な腹筋が際立つポーズで佇むセクシーショットや、川崎の真骨頂、あり得ない角度のハイレグ競泳水着姿を公開している。

こんなきれいでセクシーなくびれを見続けていると夢に出てきてほしくなる。奇しくも今夜見る夢が”初夢”だが、”一富士 二鷹 三くびれ”と縁起の良い3つに堂々選ばれてもいいような絶景である。

この記事の画像一覧

関連タグ