杉原杏璃 セクシーサンタで2018年目標「プライベート頑張りたい」

グラビア 公開日:2017/12/17 9
この記事を
クリップ
}/

先日、DVDのリリース終了を宣言した杉原杏璃が、2018年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、福家書店サブナード店で行われた。

DVDでは可愛くてセクシーな杉原を見ることができなくなってしまったが、最新カレンダーではこれまで以上にセクシーさを見せてくれ、大人の女性の魅力を存分にアピールしている。そのカレンダーの中で一番のお気に入りのカットは9・10月の黒のセクシーな下着姿。「これまであまり黒を着ることがなく、ようやく着させてもらえるようになったんですよ。しかも2ヶ月も飾ってもらえるグラビアとして黒の大人っぽさをアピールができたので嬉しいです」と明かした。





今年を振り返ってもらうと「いろいろと変化が大きかった年になりましたね。新しいことにチャレンジすることが多くて、ちょっぴり大変でした。これまではグラビアを100%やって、それが楽しくて居心地は良かったんですけど、そろそろそれだけではダメだなという年でした」と気が引き締まった1年だったようだ。

来年の目標については「仕事も大事ですけど、プライベートを頑張りたいですね。いつも言っているんですけど、そろそろ真剣に結婚を考えなきゃいけないと思っています。どこかで余裕でいる自分がいるんですけど、今さら現実を見つめるようになっています。相手は大前提として私が彼を想うより彼が私を想う力が強い人がいいですね。強く想われている方が女性は幸せなんだと想います」とアピールした。

趣味として財テクをやっている杉原に、今年の収支について聞いてみると「今年は日経平均もすごく良くて、かなり調子が良かったです。高級外車が1台くらいは買えるくらいですかね。だからといって投資に回しているので、買える訳ではないですけどね」と明かした。

大の広島カープファンとして知られる杉原だが「今年は日本シリーズの出場を逃してしまったので、来年こそは行けるように頑張ってほしいです。貴重な左バッターの西川龍馬選手を今年の序盤から注目していたんですよ。来年はレギュラーで出場できるように飛躍したほしいです」とエールを送った。

関連タグ