星乃まおり「もしかしたら透けちゃってるかも」過去最高露出に挑戦

グラビア 公開日:2017/12/16 62
この記事を
クリップ
}/

2012年に「グラビア甲子園2012」のファイナリストとなり、一躍グラドルファンから注目を集めた星乃まおり。2013年には「日テレジェニック」で準日テレジェニック(ミスブルマ賞)、そして2015年には「ミスFLASH2015」を受賞するなど、ミスコンで輝かしい実績を残し、現在はグラドルユニットG☆Girlsでも活躍している彼女が約1年振りとなるDVD『星乃まおりと行くぶらり湯けむり温泉旅』(オルスタックソフト販売)をリリース。その発売記念イベントが16日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、イベント前の取材でDVDの見どころなどを語ってくれた。


DVDが温泉モノということで、取材時は浴衣姿で現れた星乃。写真撮影時にはカメラマンがリクエストしないにもかかわらず、胸の谷間をチラ見せするなど、サービス精神も旺盛だった。浴衣の下は、上からB84・W58・H84という抜群のプロポーション。そんな星乃の裸身を、最新作では思う存分堪能できるという。





「今回は福島の磐梯熱海温泉と群馬の老神温泉に訪れました。ストーリー性は全くなく、私が温泉地で楽しんでいる様子が写っています。私そのものというか、素の表情が写っていると思いますよ。とは言え、過去のDVDの中でも一番露出しました♪」と内容を説明した星乃。


露出的には過去最高という今作だが、中でも「夜の照明に照らされながら手ぬぐい1枚になったシーンでは、透けるか透けないかという限界のギリギリに挑戦しました。一時停止しながら見れば、もしかしたら透けちゃっているかもしれません(笑)。それにお昼の温泉シーンでは、何も着ていない状態で波を立てながらバストのトップを隠したりしました。見えるんじゃないかと、ドキドキしていただけると思います♪」とアイドルDVDとは思えないシーンの連続だとか。露出が多い今作の収録では、グラドルとして戸惑いも感じたようだが、「露出が一番多かったので不安な部分はありましたが、映像としては綺麗に仕上がっていたので、頑張って露出してよかったと思っています」と胸を張った。


あまりの露出の高さに、「オールヌードのオファーがあったら?」と報道陣から投げ掛けられると「要相談で(笑)。あり得るかもしれないですね。私、結構DVDでやりすぎちゃって、マネージャーさんに怒られたりするんです(笑)」とぶっちゃけトーク。また、年末の一大イベントでもあるクリスマスの予定を尋ねると「G☆Girlsのメンバーと飲みに行くと思います」と男性の影はない様子だが、「私、女の子とでもイケると思うんです。特に月城まゆちゃんなんかセクシーなんですもん!着替えとか見ていると、良いな~って思うんですよ。永井里菜ちゃんもロリ巨乳だし、私、巨乳が大好きなんです!」と予期せぬ発言で報道陣を驚かせていた。

この記事の画像一覧