キックスロードが運営するキックボクシングイベント「KNOCK OUT」vol.4が東京・大田区総合体育館で開催され、Iカップフィギュア体系の人気グラビアアイドル菜乃花が、ラウンドガールとしてリングに花を添えた。
【クリック】市川美織ニコ生に、注目グラドル”わかにゃん”こと森田ワカナ登場!
今大会のラウンドガールは菜乃花をはじめ、セクシー番長小田飛鳥、おっとりHカップの”りんりん”こと橘花凛、”わかにゃん”こと森田ワカナが務めた。菜乃花はtwitterで「ラウンドガールとして出るのを忘れそうになるくらい真剣に見入ってました!?✨白熱の末のKOも連発?!!目の前で試合見れて、ラウンドガールも楽しませて頂きました?皆さんありがとうございまし?」とメッセージを贈り、自身のラウンドガールコスチュームのオフショットを公開した。さらに「ジェニック同期の凛ちゃん?後輩のわかにゃん?」とコメントを添え、橘花と森田との2ショットをアップ。さらに「新婚の安枝ちゃん?」と、今回解説として参加した、古坂大魔王夫人の安枝瞳とも笑顔で写真に収まった。
ファンも「菜乃花さん凄く可愛いしスタイル良いです!\(^o^)/」「ラウンドガール紹介かっこよかったよ。」「可愛い♪てか、試合に集中出来ない感w」「衣装似合いすぎ!!!やっぱりすごい…!!」「めっちゃ可愛いやん。癒やされるわ~。」「菜乃花さんと凛ちゃんのツーショットが見えて本当幸せです。ありがとうございます」「安枝さんもいたのか!豪華メンバー\(>_
広島カープは絶好調。20日のヤクルト戦ではサヨナラ勝ちを収め、マジック24に。菜乃花の「#勝利のグラビア」も大忙しだ。そして最新DVD『なの想い』(イーネット・フロンティア)の発売まであと2日、この日もオフショットを公開した。発売記念イベントは9月16日(土)に開催される。