“合法ロリ”Fカップ長澤茉里奈 7か月ぶりグラビア復活

グラビア 公開日:2017/07/03 35
この記事を
クリップ
}/

21歳とは思えないあどけない可愛さからは、想像がつかないFカップ美乳を誇り“合法ロリ巨乳”と言われグラビア界に旋風を巻き起こした“まりちゅう”こと長澤茉里奈が5月に所属事務所が決まり、本格的に芸能活動に復帰した。7ヶ月ぶりに撮り下ろしグラビアを披露した“まりちゅう”に話しを聞いた。





ー事務所も変わって心機一転ですね。
長澤茉里奈
5月からなので、まだ2か月とも思うし、もう2か月とも思うし両方思うんですよね。今は本格的にオーディションや、個人の仕事たくさんいただいて慣れて来ました。

ー2016年をもってアイドル活動を終えて、5月までの間4ヶ月ありましたけどその間なにしてました?
長澤茉里奈
アイドル時代、1か月一度もオフがないというものあったので、取り敢えず一般の女の子っぽいことをしようと思って、3年ぶりに家族と夕ご飯食べに行ったり、朝から夜まで寝てみたりとか(笑)。あとジムに行って体脂肪率5%まで落としたりしました。

ーテレビは観ていました?
長澤茉里奈
YouTube見たりとか、バラエティや、ドラマ見たりして勉強しました。「しくじり先生」とか「ダウンタウンDX」とかは、新人枠でアイドルとかグラビアの子とか出るからチェックしてました。あと、自分のライバルと思っている子たちのとかは意識して見ました。

ーそのライバルとは?
長澤茉里奈
友達だし、いい意味でですよ。浅川梨奈ちゃんとか、天木じゅんちゃんとか、RaMuちゃんとかですね。

ーなるほど。アイドル活動の経験があった、または現役アイドルで、且つグラビアで活躍してる子たちですね。
長澤茉里奈
そうです、そうです。自分が出たらどうするかなあって考えたりしてました。

ーやっぱり不安でした?
長澤茉里奈
不安でしたー。自分が休んで何も活動できないのに、どんどんテレビとか雑誌に出てるから、悔しい気持ちがすっごく大きくて、“ああ仕事したい!”って毎日思ってました。

ーその期間は写真集と、映画「咲-saki-」の舞台挨拶くらいでしたね?
長澤茉里奈
そうですね。Twitterで告知だけさせてもらって。あとは密かに暮らしてました。

ーファンはどう言ってたのですか?
長澤茉里奈
いつ復帰するかも分かんないし、復帰するかどうかも分からないし。エゴサとかして“まりちゅうどうなっちゃうんだろう?”って言うのをいっぱい見かけて、不安にさせて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ーそもそもグラビアの仕事は好きですか?
長澤茉里奈
好きです。恥ずかしいとかあんまり抵抗ないので、私はOKなんだけど、事務所サイドがNG出す感じです(笑)。みなさんプロだし、任せて大丈夫かなって思っちゃいます。

ー”合法ロリ“って言われることはどうですか?
長澤茉里奈
若く見られるのは本当に嬉しいですね。いつまでそう見られるか分からないので、自分からは言わないようにしてます。

ーでも10年有効のパスポートの写真、ツインテールで撮っちゃったんですって?
長澤茉里奈
あはは!撮りました。提出したあとに“あれ?ちょっと待って”って一人で葛藤しました(笑)。

ー5月末に「ニコ生」で“みおりん”(市川美織)と共演した時、凄い感激していましたね?
長澤茉里奈
はい、もう”ロリといえばみおりん“じゃないですか!多分全アイドルがそういう認識を持っていると思うんですよ(笑)。みおりんさんはバラエティ番組で結果残してるし、顔ちっちゃくて可愛いし、国宝級なイメージが有って。実際お会いしたら、大人な雰囲気で美人さんになられていて、さらにすごく可愛くてびっくりしました。

ーまりちゅうの“STAR WARS愛”は深いですね。
長澤茉里奈
はい!100%好き!と言いたいところですが、焼小龍包、ラーメン、ビールも大好きなので、好き全体の92%を占めてます(笑)。大きな夢は「STAR WARS」新作を制作するなら出たい!そうでなかったら日本語版の吹き替え、それもダメだったら”大使“になりたいんです。もう、どんな小さなお仕事でもいいから携わりたいんです。

ーさて、先々週久しぶりにグラビア撮影に行ってきたそうですね!
長澤茉里奈
「週刊プレイボーイ」(7月3日発売・集英社)さんで撮影をしました!以前からお世話になっている編集の西山さんのコンセプトはさすがです。前は”合法ロリ巨乳、セーフか?それともアウトか?“っていうタイトルでやってもらって、”西山ワールド“炸裂でした。それくらいインパクトのあるお仕事される方です。

ーどれくらいぶりですか?
長澤茉里奈
今年1月に出た写真集の撮影が去年の11月で、それ以来ですね。

ー内容を少しだけ教えてください!
長澤茉里奈
トマトを丸かじりしたり、セーラー服の上だけ着て“スカートどこ?”って探してたり、ジャージー着たり…。あとは観て確認してください!

ーカラダのサイズとか変わっりましたか?
長澤茉里奈
思春期から大人になったのか、ちょっと細くなりました。でも致命的なのが胸のサイズがダウンしました。カップは同じなんですけど、“あれ?ちっちゃくなったよね?”って言われるんですよ。なので“やばーい!”と思って毎日豆乳飲んでます。あ!おしりの方は前より大きくというか、女性っぽく丸味を帯びた円やかなラインになったねってよく言われるんですよ。

ー今回下乳は出さない?NGでしたっけ?
長澤茉里奈
いやいや、場合によっては出しますね。写真集では出しました。今回下乳は”ナッシング“ですが…ただ、横乳はあります!バーンと出てるので誌面で確認していただきたいです。

ーファンはまりちゅうに会いたいんじゃないですか?
長澤茉里奈
そう思います。まだ会えてないので…。12月のライブの時は列が長すぎて途中で打ち切りになっちゃって、会えなかった人もいたんです。今度、7月8日にアイドル横丁(於:横浜赤レンガ倉庫)に出るので、そこで復帰後ほぼ初めてレベル会えますね。水着でチェキ撮れるんですけど、私初めてなんですよ。DVDイベントのチェキって今まで私服だったんです。だからすごいドキドキで緊張してます。

ー今後はどのような活動をしていきたいですか?
長澤茉里奈
バラエティやテレビのお仕事もしていきたいし、グラビアでは”合法ロリと言えばまりちゅう“と言われるように頑張って行きたいですし、ライバルたちを”おおおっ!“って言わせたいですね。あと、同じような”ロリ“で頑張っている人たちの憧れられる存在になりたいです。20歳越えての”ロリ“も需要があるよって(笑)。

水着写真ⓒ小塚毅之/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧

関連タグ