遠山茜子「ギャルオーディション」女王が魅せる健康的なSEXY

グラビア 公開日:2016/10/06 35
この記事を
クリップ
}/

週刊プレイボーイ「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得し、巻末グラビアで大きな話題をさらった遠山茜子ヤングジャンプ NO.45 の巻末グラビアに登場した。





ロコガールを意識したというその美ボディは、健康的なSEXYを存分に魅せつけている。

グラビア撮影の感想として「週プレの時のカメラマンさんとスタイリストさんが同じ方ということもあって、1 回目の撮影よ り緊張も全然しなくいろんな面での自分を撮影できました」と話し、撮影イメージについて「ロコガールって元気で夏が似合うってイメージがあるので髪型も夏っぽく週プレの時より明る い髪色で撮らせていただきました」と答える。

また、今回の撮影で苦労したこととして、「 この日は最初すごい土砂降りの雨でその雨の中濡れながら外で撮ったのですごい寒くて大変で した。
」と話し「みんなでてるてる坊主をつくって飾ったら晴れてきて それが印象に残ってます」と振り返る。

今後挑戦していきたいことには、「まだ詳細は発表できないのですが、今はじめての演技の仕事をさせて頂いていて、力を入れてま す!!あと犬が大好きで志村動物園でたいので犬の何かの資格を取ろうって思ってます」と語る遠山茜子、今後の活躍に期待だ。

この記事の画像一覧