岸明日香×鈴木ふみ奈×柳いろは レアな競演ビキニにノックアウト

グラビア 公開日:2016/10/04 51
この記事を
クリップ
}/

2日発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)は、創刊50周年記念企画第1弾として、1996~2016の20年に表紙を飾った「50人のカバーガール」をオール撮り下ろしで特集している。そのなかでも岸明日香鈴木ふみ奈柳いろはの珍しいトリオでのビキニショットが話題になっている。

岸は自身のtwitterで「週プレ50周年記念アザーカット♡3人でコラボグラビアってレア」とツイートし、色香たっぷりのオトナなビキニショットを掲載。さらに「週刊プレイボーイさん表紙を飾った50人のカバーガールに載せて頂いてます。50周年おめでとうございます♡芸能デビューも週プレさん。数えきれない程グラビアを載せて頂いた週プレさん。感謝の気持ちでいっぱい☆これからもよろしくです♡」と感謝のメッセージを贈った。





鈴木ふみ奈も「本日発売 #週刊プレイボーイ に表紙を飾った50人のカバーガールとして掲載されています♡表紙にも載ってるよ*岸明日香ちゃんと柳いろはちゃんと(*⁰▿⁰*)デビューしてから沢山お世話になっている週プレさん...50周年おめでとうございます☆これからも宜しくお願いします♪」とコメントしている。

岸と柳はこの夏の「SUMMER SONIC2016」で”放水ガール”としてセクシーマリンルックを揃って披露したが、意外と鈴木とのコラボグラビアはあまりない。岸Gカップ、柳Eカップ、鈴木Hカップのみごとなたわわ美巨乳の競演に胸躍らずにはいられない。

岸は老舗パチンコバラエティー番組「激!今夜もドル箱」(テレビ東京・毎週火曜日25時)のMCをホリとともに4日放送回から担当する。鈴木は「2017年カレンダー」の発売記念イベントが10月16日(日)に秋葉原の書泉ブックタワーで開催が決まった。柳は10月8日(土)と9日(日)、さいたまスーパーアリーナで開催されるヘヴィメタル・フェスティバル「LOUD PARK 16」にMCとして出演する。それぞれ大活躍の3人にこれからも熱い視線を注いでほしい。

この記事の画像一覧