Hカップ葉月あや セーラー服熱望「まだまだイケる!と言って」

グラビア 公開日:2016/09/16 12
この記事を
クリップ
}/

日テレジェニック2014に選ばれ、キュートな笑顔にド迫力の90cm/Hカップで人気の葉月あや。8月に8枚目となるDVD『彩、色とりどり』(イーネット・フロンティア)を発売した。

一8作目のタイトルについて

葉月あや
『彩、色とりどり』と、私が決めました。初めて本名の”彩”がタイトルに入った作品で、いろいろなタイプの私が楽しめます。

ー撮影はどこで。

葉月あや
伊豆です。DVDの撮影だけでも何度か行ってます。天気は良かったですね。ただ、寒かったですけど。雑誌のグラビアの撮影も一緒だったので、とにかく時間がなくて、記憶が少しあいまいですけど(笑)

一一どんな役柄で?

葉月あや
ホテルのベルガールを演じました。同じホテルの同僚の彼と2人で出掛けて…。まず注目ポイントは回想シーンの制服です!DVDで制服を着るのが初めてで、唯一のリクエストなんです!セーラー服をイメージしていたんですけど、実際の衣装はブレザーでした。次はセーラー服を着たい!6月に25歳になって、制服がギリギリかな、今しかないかな、と。「まだまだイケる!」という声が欲しいです(笑)





ーおススメのシーンは

葉月あや
お風呂場ですかね、艶っぽくて。ただ、ずっとバスタブの中にいたので、のぼせてしまい、時間との戦いでもありましたけど。普段シャワー派で1日2、3回、夏はもっと回数が増えるんですが毎回10分程度で済ませます。なので半身浴には縁がありません…。

一普段グラビアにあたり気を付けていることは

葉月あや
運動に尽きます。サーフィンやってますし、ジムは卒業して、屋外でテニスをやろうかなと。ボディーコントロールに効果があるし今、スポーツしたい熱が高いんです!

一イメージDVD最新作のPRを

葉月あや
髪を短くして初めてのDVD。ジャケットのオレンジ水着は女の子らしいフワッとした感じが出てて、艶っぽい表情の私もいます。これからもグラビア全開でもっともっと雑誌に露出していきたいです!!

このDVDの発売記念ベントが9月18日(日)、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催される。また、10月1日(土)のは「ネコシステム撮影会」にて、早瀬あや・川崎あやとともに”トリプルあやフェス!!”を開催する。キューティーな子猫ちゃんたちを是非きれいに可愛く、セクシーに写真に収めてほしい。

この記事の画像一覧

関連タグ