美脚グラドル佐野真彩 楽天カードマンに変身!?

グラビア 公開日:2016/09/13 8
この記事を
クリップ
}/

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー13-14に輝き、30歳にしてグラビアデビューを果たした佐野真彩。171cmの高身長にB85・W58・H85の実に均整のとれたプロポーション。股下82cmという超美脚で人気を博している。

グラビア活動だけに留まらず、ゴルフ、自転車、美容に関するトークショー、はたまたレポーターからキャスターまでマルチにこなす才女。それでいて癒しの笑顔で空気を和ませるとびっきりの美人だ。





そんな佐野が8日にオンエア開始になったCM「楽天カード“新・カンタン申込み篇”」に主婦役として出演している。川平慈英扮するおなじみの“楽天カードマン”が「主婦・学生も申込みOK!」とPRすると、佐野が“楽天カードマン”に変身!カットは短いため、佐野はTwitterで「ちょこっとCMに出演してます。探してみてね~」と控えめアピール。ファンからは「真彩ちゃん、見つけたよ!あのCMに出られてスゴいね!おめでとう」「真彩ちゃんの笑顔眩しい~むちゃくちゃ光ってるよ」「今流れてるCM、15秒か20秒版なんで、ほんとチラッとしか真彩姉って、見られない(>_佐野真彩の真骨頂、超絶美麗なスレンダーボディラインと美脚はCMでは見られないが、今週末17日(土)、18日(日)に幕張メッセで開催される一大イベント「東京ゲームショウ2016」では「Xperiaにいるよ~」とツイートしている。Xperiaブースのキャンペーンコンパニオンとして、セクシーな衣装の彼女が見られるかもしれない。

この記事の画像一覧

関連タグ