今野杏南 谷間チラリびしょ濡れTシャツ姿が色っぽい

グラビア 公開日:2016/07/24 14
この記事を
クリップ
}/

グラビアアイドルとしてはもちろん、話題のCMや配信番組レギュラー、Webドラマ、そして小説家などマルチな活躍で大人気の”あんちょ”こと今野杏南。23日のブログとtwitterでびしょ濡れのセクシーな写真を上げ、ファンを喜ばせている。

23日、24日と千葉・幕張海浜公園で開催された「ウォーターランフェスティバルin東京ベイ」のトーク&水掛けに参加。ステージからはウォーターガンやバケツで、観客席からもウォーターガンで水の掛け合いバトルが行われ、今野もみごとにびしょ濡れに。濡れた髪に濡れたTシャツからのぞくFカップの谷間がなんともセクシーな写真を公開している。「水浸し 笑 気持ち良かった~ 楽しかった~」とコメント。「また来年も出たいなー♡」とすっかり気にいったようだ。ファンからも「濡れても可愛い!」「びしょ濡れになったあんちょやっぱセクシー~~」「杏南ちゃんのずぶ濡れ姿はなかなか色っぽくて可愛いよ〜(^o^)/」と大興奮だ。





今野のほかにも多数のスペシャルゲストが登場したが、彼女のブログには、あやまんJAPANから”あのノリ”でエロい攻撃を受けている写真をアップ。「もうあやまんJAPANに入ってもらうしかない。」と熱烈スカウトされていた。またレギュラー出演していた「肉食女子部」(テレ玉ほか)の第1回ゲストで共演したイルマニアとの記念撮影も公開。またイルマニアが上げた「ウォーターラン2016 出演者勢揃い」では、当イベントの公式サポーターの仮面女子や、芸人の永野、狩野英孝らとの記念撮影にも笑顔で収まっていた。

先日AbemaTVで配信された『徳井義実の24時間生放送 徳井さんの妄想全て叶えちゃいますSP』では、今野が寝起きドッキリをしかられた。実は徳井は今野が大好きという事実も発覚。芸能人の間でもファンが多い”あんちょ”の魅力に今後も目が離せない。

この記事の画像一覧

関連タグ