Hカップおねえさん清水あいり 極上ぷゆぷゆバストに釘づけ

グラビア 公開日:2016/07/20 14
この記事を
クリップ
}/

ほんわか関西弁の癒しの空気感に負けない、柔らかな”ぷゆぷゆ”Hカップ美巨乳で世の男性を虜にする清水あいりの最新DVD『恋の再会』(イメカ)の発売が今週末金曜、22日に迫ってきた。

今作も究極のプロポーションと内外からの評価も高いスタイルを惜しげもなく披露。沖縄宮古島でのロケ中のブログでは「前作より、体がむっちりした状態で撮影に挑んだので今回の新作はかなりお胸や腕がむちむちなのです…」と告白しているので、見比べるのも一考だ。

さまざまなビキニ姿はもちろん、露出多めの変形水着、風呂場で眼帯水着からのマッサージも収録。お団子ヘアでオーバーオールという可愛い姿も。さらに今作ではセーラー服姿を公開。なんと水鉄砲遊びではしゃいでいる。服の上から攻撃されて挙句の果てに…の展開に注目だ。自身のブログでも「今回セーラー服着ちゃってるんだよね。めっちゃ恥ずかしい。笑 なかなか見れないセーラー服を着てツインテールの清水あいり23ちゃいのはしゃぎっぷりをぜひ見てください。笑」とコメントしている。ファンも「水着姿はもちろんですが、セーラー服姿もとても素敵ですよ。現役の学生さんに見えます。」「だんごオーバーオールは反則的可愛さ(>_





先月の「あるある議事堂」(テレビ朝日)では、ポロリなしで撮影が済んだことがない。横揺れ縦揺れを要求される。や、誘われた芸人を実名で挙げたり、共演のグラドルを偽乳疑惑だと怪しんだり、なかなかの爪痕を残し、バラエティーの仕事もきっちりこなした。トークもイケて、ぷゆぷゆのHカップでスーパー美BODYとなれば百人力。ますます清水あいりに期待できる。