「指原莉乃に憧れ」小澤らいむのふんわりHカップが眩しい

グラビア 公開日:2016/05/25 13
この記事を
クリップ
}/

グラビア歴5ヶ月でありながら、そのキュートで印象的な瞳とふんわり93cm Hカップで、グラドル界の登竜門のひとつ「2016ミスヤングチャンピオン」オーディションでファイナリストに選ばれた期待の23歳、小澤らいむ。5月20日にファーストDVDとなる『らいむらいと』(イーネット・フロンティア)が発売になった。

DVD撮影初体験で肌が荒れてしまうほどかなり緊張したというが、お気に入りの衣装は「白がベースの制服」と言う。「ずっと学生の頃は紺色の制服だったので爽やかな雰囲気の制服が着れてとっても新鮮でした。またそこからの展開もありますので是非DVD見逃さず見てもらいたいです。」とアピールした。





初々しい彼女に目標を聞くと、やはりミスヤングチャンピオンのグランプリを獲りたいと意気込む。また指原莉乃(HKT48)に憧れていると話し、「幅広いジャンルの番組なども出ていきたいと思っています。そして変わったファッション(ロリータファッションなど)も好きなので何か自分の個性を活かしたお仕事もしていきたいと思っています。これからもグラビアの枠にとらわれず色んな活動ができたら良いなと思っています」とマルチな活躍を誓った。

小澤のファーストDVD『らいむらいと』の発売記念イベントは、5月29日(日)秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われる。

この記事の画像一覧