元AKB48森川彩香の踊ってみたがセクシーカッコいい

グラビア 公開日:2016/03/31 31
この記事を
クリップ
}/

元AKB48として、現在ではグラビアやタレントとして活躍中の森川彩香。グラビアでは、抜群のスタイルと男心をくすぐる笑顔で人気が高い。

最近発売をしたDVD&ブルーレイ『彩Cute!』では、チャイナ服、アラビア風の水着、キャビンアテンダントなど様々なコスプレに挑戦をしている。

そんな森川がニコニコ動画へ投稿をした「踊ってみた」動画が話題となっている。人気のボカロ楽曲である『疑心暗鬼』で踊っている。

元々、AKB48時代もダンスがうまかったことで「ダンスメン」としても有名だった森川。本人も「ダンスを見て欲しい」と話していたように、ジャズやヒップホップをベースをしたダンスのキレ味は鋭かった。自身の愛称を「あーやロイド」と名乗っていたこともあり、これが、自身の名前を「ボーカロイド」を合体させたものだと言われている。それくらいに、ボカロや踊ってみたなどのニコニコ文化にも精通をしていた。





今回の踊ってみた動画、ダンスのキレは相変わらずで見ていて気持ちがいい。ミニスカートで踊っているので、回転をする度にスカートがひらりと…何とも艶めかしくもかっこいいダンスを披露した。特に、森川は足の綺麗さには定評があり、ついつい見とれてしまう。

過去には、同じAKB48で卒業を発表している岩田華怜とユニット名「サメもち」としてコラボでの踊ってみた動画もアップしている森川。これからも、踊ってみたを投稿し、ファンを楽しませて欲しい。

この記事の画像一覧