菜乃花 チョコの妖精“なのチョコちゃん”がキュートすぎる

グラビア 公開日:2016/02/15 5
この記事を
クリップ
}/

スレンダーなのにIカップのギャップでメロメロにさせている人気グラドルの菜乃花。14日のバレンタインデーにファンに向けてある募集をした。

まさにチョコ色のビキニに髪に赤いリボンを付けたスイートでセクシーな画像と共に「チョコの擬人化。チョコの妖精。チョコちゃんのキメ台詞募集中。」とファンに呼びかけた”なのチョコ”ちゃん、早速「あたしのリボンをほどいて食べてくれませんか?(上目遣い」「貴方の吐息で私の心も体も溶かして…」「「甘くて溶ける私はどお?」「ギュッと抱きしめて 溶かしてから堪能してね♪…おお寒っ>,<」「ミルクにする?ビターにする?それともあ・た・し?(〃ω〃)」と優秀な作品が集まり、「みんなからの決めゼリフがおもしろくて悩むww」と選びきれないようす。





そしてついになのチョコちゃんの決め台詞がTwieetされた。

「そんなに甘くないんだぞ♡」

このセリフに決めた経緯について、「あたしにちょうどよかったです!!ありがとうございました(`・ω・´)キリッ」と応募者本人にコメントし栄誉を讃えた。

日テレジェニック2015に選出され、DVD、雑誌の表紙、撮影会、写真集と人気は上がる一方。激務の中でもTwitterやブログを通じて、常にファンとのコミュニケーションを欠かさない菜乃花に人気の秘密を見たようだ。

菜乃花は、3月16日からの舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」のキャストに選ばれた。さらに歌手としてジェニックメンバーと結成したユニット”NK3R”のLIVEイベント「~アナタに私の歌を届けます♡~」が2月24日(水)に渋谷・COCONUTS STAGEで開催されることが決まった。2016年も勢いは止まらない菜乃花から目が離せない。

この記事の画像一覧