菜乃花“キューティーハニー思い出す”セクシーコスに鈴木咲も「いいね!!!」

グラビア 公開日:2016/02/08 39
この記事を
クリップ
}/

現在発売中の“別冊ヤングチャンピオン”の表紙に登場、付録のフォトブックが話題となり、今ノリにノッているグラビアアイドル菜乃花

本日8日には、Twitterのフォロワー数が5万人を突破。本人も「はっ!!!フォロワーさん5万突破しとる!!」とびっくり。その人気ぶりは留まることを知らない。

菜乃花のTwitterには、突然どっきりするようなセクシー画像が上げられるが、6日のTwitterに「キューティーハニー思いだす( ᵕᴗᵕ )」と一言コメントした、胸元が大きく開いた“競泳水着”のようなコスチューム姿を公開。胸元が丸くジッパーで開くようなになっていて、Iカップの谷間が露わになっているスタイルが、愛の戦士に変身した“キューティーハニー”の弾む谷間を連想したようだ。





ファンもこの画像には歓喜の声を上げ、グラドル仲間の鈴木咲が「いいね!!!」と早速反応。菜乃花も「似合うでしょ(~'ω' )~」と鼻高々だ。ほかにも「キューティーハニーで撮影会して欲しい」「次は峰不二子に挑戦しよう(笑)」「格好いいなぁ…惚れてしまう」「失神するくらいエロい(*^-^*)」「ぜひ実写化お願いいたします」と絶賛の嵐だ。

相変わらず菜乃花の破壊力は相当だ。みんなが思わず“二度見”するカラダと表情にこれからも目が離せない。菜乃花は、3月16日からの舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」にDMM.yellのオーディションを勝ち抜き出演が決まった。グラドルが多数出演し、ちょっぴりエッチな楽しい舞台になりそうだ。

今夜21時からはニコ生「ジェニックチャンネル」に大澤玲美、熊江琉唯とともに出演するので、こちらもチェックしてほしい。

この記事の画像一覧