ラフランスヒップ佐々木麻衣のくびれに釘づけ

グラビア 公開日:2016/01/20 6
この記事を
クリップ
}/

洋梨のようなフォルムで”ラフランスヒップ”と呼ばれ人気急上昇中のグラビアアイドル佐々木麻衣が、撮影会時楽屋で撮ったと思われる、見事なビキニ姿を公開し注目されている。

二か月連続で名古屋を訪れたという佐々木は、自身のブログで名城公園や味噌煮込うどんの画像をアップし「初めての方どうでしたか?楽しかったですか??^^今回は通しの方も沢山いらっしゃってビックリしました 本当に本当にありがとう((∩^Д^∩))」と初参加のファンに問いかけ、感謝の言葉を記した。そして、Twitterにはアップしていない、蛍光グリーンのビキニ姿での自画撮り画像をアップ。

T168cm、B82・W57・H89のスレンダーボディに端整な顔立ち、きゅっとくびれたウェストから、ラフランスヒップに届きそうなまでの見事なラインを披露。ファンからは「麻衣ちゃん!!この写メ(^ー^)ドキドキしちゃうよん!? うっ!?血圧あがるぅよ?」などと称賛コメントが。普段水着の写真をあまり上げない彼女だけに、この刺激的な画像はファンの心を確実に射抜いた。





佐々木は徳島県の出身。プロフィールには「地方創生タレント 池田高校出身の自称徳島親善大使。」と書かれ、地元愛が強く、特技も阿波踊り。Twitterのサムネイルは徳島のゆるキャラ”すだちくん”との2ショットだ。現在DVD『誘惑ラ・フランス』(竹書房)が発売中の彼女。2016年要チェックのグラビアアイドルだ。

この記事の画像一覧