日テレジェニックユニットNK3R 橘花凛の担当カラーはブルー

グラビア 公開日:2015/11/29 4
この記事を
クリップ
}/

日テレジェニック2015に選ばれた、大澤玲美、熊江琉唯、橘花 凛、菜乃花、久松かおりの5名のユニットNK3R。

このほどビジュアルがVAPの特設ページで公開されたが、橘花凜も自身のTwitterで「NK3Rわたしの担当カラーはブルーみたいです!!載せようと思ってたのにずっと忘れてた(笑) 衣装はこちらだよ❤️ 」とつぶやき、衣装写真を公開した。





他のメンバーは、菜乃花はオレンジ、久松はグリーン、大澤はピンク、熊江はイエローとなっていて、ヘソ出しにショートパンツ、アーミーを思わせる帽子を被り、健康的なセクシーを表現している。この担当カラーは、日テレジェニック発表記者会見時にそれぞれが身に着けた水着の色と同じになっている。

ファンからも「凛ちゃんって青って感じだよね!」「えらいかわええな(汗)」「ブルーなんだね!衣装似合ってて、かわいい!」と絶賛されている。
橘花は今月初めジュースクレンズダイエットを決行し見事成功している。引き締まった体にHカップの美バストがより映えて魅力的になった橘花にこれからも目が離せない。

NK3Rは12月13日(日)全18種のミュージックカードでデビュー曲『グラビア愛奴隷』を発売する。さらに同日秋葉原・Twin Box GARAGEでライブイベントが決定している。

この記事の画像一覧