吉田早希の「おはよう画像」セクシーすぎて本能が目覚めた人続出?

グラビア 公開日:2015/11/12 15
この記事を
クリップ
}/

セクシーなおねえさんのイメージが大人気のHカップグラドル吉田早希。

彼女のtwitterには、「おはよー!カンカンカン!朝だよ!!起きて!!」で始まる”おはよう画像”がアップされ、一日の始まりの活力に。とファンは毎朝楽しみにしている。

11日朝にアップされた画像は、セーラー服をイメージしたビキニを披露。ウエストからヒップのラインが実に艶めかしいカーブを描き、まるでスカートを穿いていない制服姿のようなセクシーぶりに「かわええ。こんな子に起こされたらたまらんな」や「本能が目覚めました(・ω・)ノ」などなにかが覚醒してしまったファンが続出した。





10日には夜帯に「こんばんはー!!カンカンカン!!夜だよ!!起きてる!!みんな起きてる!!カンカンカン!!」とフェイントを掛け、白雪姫のコスプレを公開。

はたまた別日には、可愛いキャップに黒ビキニ、革ジャンを羽織ったワイルドセクシーな姿や、ド迫力Hカップが堪能できる透けビキニ、むちむちバニーに、カウガールなどなど、そのバリエーションの豊富さでファンを釘付けにしている。

この”おはよう画像”毎朝必ずではないところが、逆に期待感を増幅させている。
次回はどんなセクシーな朝が迎えられるのか、楽しみに待ちたい。

 

この記事の画像一覧