岸明日香 白雪姫の杉原杏璃に「ちゅーされたああ」

グラビア 公開日:2015/10/18 30
この記事を
クリップ
}/

CMにバラエティでひっぱりだこのGカップグラドル岸明日香が、こちらも大人気のグラドル杉原杏璃の2人で送るレギュラー配信番組「LoGiRL」で披露したコスプレが可愛すぎると話題を呼んでいる。

毎週金曜22時からの「明日香と杏璃のまだ10時」では、ゲストを呼んでトークすることが多いが、今回は2人きり。

ハロウィンも近くなり、グラドルも挙ってキュートでセクシーなコスプレ画像を公開し、男性諸子の目を楽しませているが、2人のコスプレはディズニーコスプレ、岸は”不思議の国のアリス”、杉原は”白雪姫”で登場した。




岸は「だいすき杏璃白雪姫と。。お酒も少々♡ たのしー!みてくださってありがとうございます!!」とお酒をたしなんだあとにコスプレタイムというちょっぴり大人な雰囲気で進行した。


さらにTwitterでは「あんりちゃん♡♡ 白雪姫かわいかったあψ(`∇´)ψ♡♡」「ちゅーされたああ」とかなり盛り上がったようだ。


杉原も、岸にキスをしている写真に「↓私の彼女♡」とつぶやき、それに岸が「にやにや(≧∇≦)♡」とコメントつきでリツイートするなど、終始恋人同士も羨む仲の良さだった。

ブログでは「わたし、あんりちゃんの彼女になりました♡てへ ほなほな」と可愛く締めていた。




この記事の画像一覧