鈴木ふみ奈「伊豆で秘め事」?Hカップ写真集の迫力と妖艶

グラビア 公開日:2015/07/16 78
この記事を
クリップ

女神レベルのHカップ。B96W62H93のむっちりボディで根強い支持を受け、これまで17本のDVDをリリースしてきた鈴木ふみ奈が、満を持して初の写真集を7月17日に発売する。




1st写真集「奇跡のH。」は、発売を前にしてすでに予約が殺到している状況。デビューから5年目にして初の写真集を出す彼女を突撃した。





―出版社が「リイド社」さんでグラビアの写真集は珍しいですね。


鈴木ふみ奈

そうなんです。2年ぶりらしいです。ファッション誌とか、女優さんのフォトブックとか多いみたいですね。


―撮影は河野英喜さん


鈴木ふみ奈

はい、グラビア黄金期から活躍していらっしゃる方で、今は広告とかファッション系を多くやられている方です。


―河野さんの第一印象はいかがでした?


鈴木ふみ奈

キリッとされていて、一見怖そうなんですが(笑)、とても気さくでいろいろコミュニケーションを取っていただき、私の事を知ろうとしてくださっていて、撮られてる時にそれがカメラの向こうから感じられて、いつもじゃない私もちゃんと撮ろうって思っていただいてるって思いました。“カメラあるある”みたいなこともお話してくださって、今後の撮影に勉強になること教えていただきました。


―タイトル「奇跡のH。」ってやっぱりHカップだから?


鈴木ふみ奈

実は3つの意味がありまして、まずHカップの“H”、そしてヒップの“H”、3つ目は秘め事の“H”なんです!最初は、私が「風を味方につけるね」ってカメラマンさんによく言われていることから“ふみ奈”の“ふ”を取って「FU神(ふうじん)」というタイトル候補もあったんですよ。


―ヒップのHね。たしかにお尻も魅力的です。


鈴木ふみ奈

わたしお尻も大きくて、実はファンの方の中でも“胸派”“尻派”に分かれてるんですが、今まで以上にHカップのバストともに“二刀流”をアピールして行きたいと思います。“グラドル界の大谷選手”になります!(笑)


―撮影場所はどこですか?


鈴木ふみ奈

写真集撮影のためだけに2泊3日で伊豆に行かせていただきました。下田ですね。


―3つ目の“H”は秘め事の“H”ですか!


鈴木ふみ奈

はい!わたしと旅に。。。カメラが例えば“彼氏”とか、見る人によっていろんなふうに想像していただけるように(写真集が)構成されています。水着も多いですが、シースルーのキャミソールやニット、浴衣のゆるい着衣で危うい感じが出てセクシーだったりします。


―表紙の水着がいいですね!


鈴木ふみ奈

これですね、最近良い事が止まらない(笑)ラッキーガールの私が、パワースポットである“竜宮窟”で撮影したんです!上から見ると“ハート形”なんですよ。だからみなさんに少しでも幸せを分けてあげられたらなって(笑)。


―往年のかとうれいこさんを思い出しました。


鈴木ふみ奈

それ!ほかのメディアの方にも言われるんですよ。「かとうれいこさんのグラドル時代の写真に似てる」って。とっても光栄でうれしいです。“平成のかとうれいこ”さんって言ってもらえないかな。(笑)


―DVDと写真集の撮影ってちがいます?


鈴木ふみ奈

そうですね。DVDはあまり時間がないので、キメショットが多いです。“あそび”のショットは少ないです。現場の雰囲気で変えたりはありますが、基本イメージ通りで撮っていきます。写真集は、みなさんには見せたことがないふとした自然な表情とか、いろんな“素”を切り撮るって感じでした。今回25000枚以上撮ってもらったんですけど、全部表情が違うんです。


―こだわりやおすすめショットはありますか?


鈴木ふみ奈

河野さんが色味を拘れたようで、色白の私を生かしていただいて、漁港にあった赤い網と青いブルーシートを合わせたり、撮影では初体験だった焚き火の前では、炎のオレンジが濡れた白い肌にメラメラ反射する妖艶さとか、朝や夕方の色味の具合も贅沢に使って撮っていただきました。おすすめはやっぱりこの表紙の写真が象徴的な1枚ですかね。」


―新しい鈴木ふみ奈が出せた?


鈴木ふみ奈

等身大の私が出せたと思っています。25歳だけど心は子供っぽく、でも物事は大人な考え方をしようとする、子供と大人どっちもある自分が出せたかなと。「奇跡のH。」は奇跡を生むスタート。「始まりの“H”」なんです。」


この写真集の発売を記念してサイン会が18日(土)に開催される。会場では、さまざまな垂涎の特典が用意されているので、ぜひ生の”ふみにゃん”と写真集の”ふみにゃん”両方触れてみてはいかがだろうか?


■イベント名■

「奇跡のH。」」発売記念サイン会


■日時■

7月18日(土)15時~


■場所■

書泉グランデ7階(神保町)


■イベントのポイント■

☆1冊購入ごとにスナップ撮影1枚、しかも携帯やスマホでも可

☆2冊購入ごとにチェキによるツーショット撮影1枚

☆5冊購入以上で

・携帯、スマホでムービー15秒間フリー録画

・撮影オフシーンムービーDVDプレゼント


☆10冊購入以上で

・直筆サイン入り本人着用Tシャツプレゼント

・直筆お手紙の発送


☆SKE48柴田阿弥 ニコ生で「じゃんけん大会」シミュレーション

※NMB48市川美織が「髪をレモン色に染めたい」人気キャラに大興奮

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】

☆鈴木ふみ奈インタビューはこちらから【クリック】

※本記事は掲載時点の情報です。