柏木由紀 ✕ ラヴィジュールコラボ「カワイイけれど大人っぽい」魅惑のランジェリー姿披露

Girls 公開日:2018/10/09 21
この記事を
クリップ
}/

「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール)は、プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」のアンバサダーを務める柏木由紀とコラボランジェリーをリリースする。

10/7(日)広島市内で開催された「広島ファッションウィーク2018」のイベントに柏木由紀がRAVIJOUR(ラヴィジュール)のゲストモデルとして参加した。




ボルドーカラーの「柏木由紀×ラヴィジュール」コラボランジェリーに身を包み、その上から、透け感のあるシャネルのヴィンテージドレスを羽織って颯爽と登場。胸元を大胆に開けたファッショナブルな着こなしに、会場に来た2万人の観客を魅了した。

また10/8(祝)ラヴィジュールの心斎橋OPA店/梅田EST店にて先行販売を行い、柏木由紀によるシークレット来店イベントが開催された。

13時30分過ぎ、ラヴィジュールの制服を身に纏った柏木由紀が突如ラヴィジュール心斎橋OPA店に登場。店内で買い物をしていた多くの女性達から大歓声があがった。その後、歓喜の中1日限定ランジェリーコンシェルジュとして店頭に立ち、コラボランジェリー購入者ひとりひとりに、商品やメッセージ付きのサインを渡すなど終始、笑顔で丁寧に対応した。

柏木由紀 × RAVIJOUR」のコラボランジェリーは、10/12(金)より全国直営店にて販売開始する。(公式オンラインストアは10/11(木)12:00より)


柏木由紀 インタビュー>

柏木由紀とラヴィジュールがタッグを組んだスペシャルなコラボランジェリーについて、彼女自身の意気込みやデザインにまつわるこだわりを語っていただきました。完成したランジェリーは、その名も“ スイートブラックグラマーアップ ”。ブラ&ボトムのセット。「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」という柏木の言葉通り、艶めくサテン生地にブラックレースを重ねた、大人っぽいコンビネーション。全3種のカラーバリエーションについて聞いてみると、「10代の頃からずっと好きなピンクは外せないと思いました。でも、今選ぶならちょっとスモーキーなトーンの落ち着いたピンクが気分だったんです。それからボルドーは、ここ最近プライベートで選ぶランジェリーでも多い色。大人になってきたからこそ心惹かれる色なんです。それは、モカについても言えること。グレイッシュな感じの色味が、シックで素敵だなと思うんです。レースの黒とのバランスを見て、この3色をセレクトしました。」こだわりポイントは、ディテールにも数々。「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン。ホックが隠れるようにデザインしてあるんです。というのも、ブラってフロントは可愛いけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです。きっと手に取ってくださる皆さんにも、気に入っていただけるはずです!」



この記事の画像一覧