叶姉妹、自身のフィギュアに大満足 “バスト”も再現「アメージング」

Girls 公開日:2018/09/14 5
この記事を
クリップ
}/

タレントの叶姉妹が14日、都内で行われたアミューズメント施設向けプライズ商品「Qposket」シリーズ新商品発売イベントに出席した。

「Qposket」と叶姉妹がコラボし、自身の特徴を捉えたそっくりのフィギュアが完成。叶恭子は「こんなにかわいい、アメージングなお人形はみたことない。素晴らしい再現率でびっくりした」(叶恭子)と高い完成度に大満足だった。




通常のフィギュア制作より多く打ち合わせを行い、ポージングやドレス、手の角度など細部にこだわった叶姉妹のフィギュア。試作を重ねたかいがあり、叶美香も「完成度が高くて。ここまでくるとは」と驚き「すごく“らしさ”が出ている。私と姉のものを並べると違いもよくわかる」と絶賛した。

恭子のぽってりとした唇も見事に再現されており本人も「艶がある。もう愛おしい感じ」。

さらに恭子が「ロケット型」、美香が「マショマロ型」と“バスト”にも違いがあることを紹介し、「美香さんとわたくしのバストの形を(制作側が)違うと認識してくれて。なおかつ再現してくれてうれしい」と妖艶に微笑んだ。同商品はゲームセンターなどアミューズメント施設にて、景品として9月13日より順次登場。今後、グッドルッキングガイのフィギュアも制作し「後ろに並べることができるようにしたい。とても楽しいお遊びができるようにできたらいいわね」と要望も語った。