松岡茉優、理想のプロポーズを明かす「暫定1位はビックリしたいなぁ」

Girls 公開日:2018/09/05 8
この記事を
クリップ
}/

女優の吉田羊松岡茉優が5日、都内で行われたトヨタホーム新CM発表会に出席。松岡は理想のプロポーズについて聞かれると「いっぱいある!」と迷いながらも、「暫定1位はビックリしたいなぁって思っている。サプライズは憧れますね」と照れながら明かした。

松岡は「プロポーズはふらっと何気なく言ってもらいたいし、跪く勢いで(指輪を)渡してもらうのも素敵!色んな種類を考えていますね~」と妄想は止まらず。吉田が「彼氏にサプライズやってほしいってにおわせるの?」と尋ねると、「職業は女優ですから。ゆっくりとにおわせる。種をまかないと愛は育たないかな」といい、会場を笑わせていた。




一方、吉田が描く理想の結婚式に話題がおよぶと、吉田は「結婚式は親族だけ集めて南の島で挙げたい。(ドレスは)シンプルなものがいかな?」とにっこり。松岡が「羊さんの結婚式、呼んでもらえるのかな~?」と期待を寄せると、吉田は「もちろん!」と二つ返事で快諾した。

3年目となる同CMシリーズで親子を演じている2人。プライベートでも仲が良く、松岡が吉田の家を訪ねるほど。CM撮影の合間に「羊さんとお話できる時間がとっても幸せ。人生の学びの場です」と松岡。「1年間、羊さんに聞きたいとを考えてためるんです。今年はこれを聞くぞと思って現場で聞く。食事に行って改まって聞くより現場で聞くほうが居心地がいい」と語った。

吉田も「CM回数を重ねるごとに茉優ちゃんの娘感が増す」といい、「単純に松岡茉優さんという人間が好き」と相思相愛。これまでドラマなどで同僚や親子役を演じてきているが、松岡は「次に何をやりたいか一緒に話してて“バディ”かなって。私が怒られて『はい!』ってついていく感じのがやりたいです!」と希望していた。

新CM「笑え、家族。/なんか結局」篇、「愛に終わりはない」篇は9月5日より全国で放送開始。