土屋太鳳、連ドラ・映画に今年も超多忙!夏の思い出は「番宣」

Girls 公開日:2018/09/03 4
この記事を
クリップ
}/

女優の土屋太鳳が3日、都内で行われたヨガブランド「LAVA 新ブランディングCM発表会」に出席。TBS系主演連続ドラマ「チア☆ダン」、主演映画『累-かさね-』と引っ張りだこの土屋は、今夏の思い出を聞かれると「番宣」と多忙ならではの回答だった。

今年の夏の思い出について土屋は「ドラマの撮影と映画の番宣です。どちらも友情に恵まれた作品で、演じた役としても私としても素敵な夏を過ごすことができました」と仕事面での報告。プライベートでの夏の思い出を聞かれると「う~ん、なにかしたかな?ずっと撮影をしていました!」と多忙ぶりをうかがわせた。




また「誰にも負けないこと」を問われた土屋は「寝起きの良さ」と即答し「これは誰にも負けないと思います。どんなに睡眠時間が短くても、パッと起きて『みんなオハヨーッ!』と言えるくらい。小さい頃から早起きが習慣だったのもあるけれど、合宿でも一番早く起きてオハヨーッ!みたいな感じです」と元気ハツラツなイメージを裏切らない素顔。

朝一での「朝食も全然食べられる。それに朝からヨガをやると元気が出ます。朝やることによってリラックス効果と“頑張ろう!”という気持ちを得られる」と熱弁し、“サニータオポーズ”“ハッピータオポーズ”の2種類の自身考案オリジナルヨガポーズを決めてみせた。土屋にとってヨガとは「人生を一緒に歩む友であり、色々なことを教えてくれる先生でもある」とのことだった。

関連タグ