元祖モグラ・佐野ひなこが「史上最高露出」に挑戦した写真集発売

Girls 公開日:2018/07/10 211
この記事を
クリップ

いよいよ明日発売! 驚異のくびれで一躍有名になり、グラビア各誌を席巻した元祖モグラ・佐野ひなこが、2年ぶりに写真集の撮り下ろしに挑戦!





いよいよ一般発売を明日11日に控えた佐野ひなこ写真集「最高のひなこ」。発売記念イベントは予約殺到、ウェブ書店でのランキングも常に上位をキープしている今作の見どころを改めてご紹介する。

佐野ひなこ史上最高のボディで撮影に臨む
今作の企画決定から撮影までの約3ヵ月の間に、佐野ひなこ本人が本気で鍛え上げたボディラインを随所で堪能できる。デビュー当時に各誌グラビアページを席巻したウエストのくびれはもちろんのこと、神級のバストや本人が今回一番気合を入れてボディメイクしたお尻まで、佐野ひなこのパーフェクトボディを余すところなくお届けする!

佐野ひなこ史上最高の露出
完璧な体で撮影に挑んだ彼女が、今作では「史上最高露出」にチャレンジしてくれた。 セクシーな雰囲気のランジェリーや透け感のある衣装など、前作から2年の時を経て、より大人の女性へと成長した彼女の魅力が炸裂。

佐野ひなこ史上最高の表現力
10代〜20歳あたりで撮り下ろした前作と比較して、23歳という「今」だからこそ撮れる佐野ひなこの姿を存分に納めた。これまでのファンの方々に喜んでいただけるようなピュアで明るい表情だけにとどまらず、年齢や経験を重ねたことで出てくる憂いや危うさなど、彼女の新しい一面がぎゅっと詰まっている。

●限定10店舗でご購入の方にポストカードプレゼントキャンペーン実施中!
「最高のひなこ」を下記書店でお買い上げの方に、ポストカードを1枚プレゼント。店舗ごとに絵柄が異なります。絵柄は購入してからのお楽しみ!


【キャンペーン実施店舗】
紀伊國屋書店 新宿本店
書泉ブックタワー
書泉グランデ
三省堂書店 有楽町店
三省堂書店 池袋本店

有隣堂アトレ恵比寿店
有隣堂アトレ目黒店
有隣堂横浜駅西口店
ブックファースト新宿店
ジュンク堂書店池袋本店

男性だけでなく、女性読者も憧れを抱かずにはいられないひなこボディ。その奇跡を、どうぞお手にとってご覧いただきたい。


関連タグ