堀田茜、chayら水着女子100人と“プール開き” スタイルキープの秘訣も明かす

Girls 公開日:2018/07/05 54
この記事を
クリップ
}/

ファッション誌「CanCam」(小学館)専属モデルを務める堀田茜E-girls)、chay石川恋が5日、都内で行われた「CanCamナイトプールin東京プリンスホテル」オープニングレセプションに出席した。

「CanCam」がプロデュースする「CanCamナイトプール」は今年で開催3年目。今年のコンセプトは“ピンクディスコ”で、アメリカンダイナーをイメージしたフォトスポットやオブジェが設置される。この日は、あすからのオープンを記念して、水着女子100人と一緒に“ナイトプール開き”が行われた。




露出が増える夏に向け、日頃のスタイルキープの方法を聞かれた4人。E-girlsのメンバーであるは「いまちょうどツアー中なので踊って楽しく運動している」、石川は「食べるとすぐに太ってしまうので週1でジムに行くようにしている」、堀田は「ストレッチを大事にしている。お風呂前とお風呂上がりに体をほぐしている」とそれぞれ告白。そしてchayは「寝る前に痩せるクリームを塗って、解毒棒でグリグリして、スパッツをはいて全身をぐるぐる巻きにして寝る。効果はありますけど、毎日悪夢です」と苦笑しながら明かし、会場を驚かせた。

また、この夏に挑戦したいことを問われると、堀田は「いま、腹筋を頑張っている。今年の夏中に腹筋を割りたい。公言して自分にプレッシャーをかけようと思って。縦に筋をもっと入れたい。まだまだ満足していない」とストイックな姿勢をみせた。歌手でもあるchayは「海外でライブができたらと思って、いま頑張ろうとしています」といい、さらに国内では「武道館でライブができるように」と目標を語った。

イベントにはお笑いコンビ・流れ星も参加。「CanCamナイトプール」は7月7日から9月17日まで期間限定でオープンする。