桃月なしこ、初登場で初表紙飾った「FLASH」アザーショットを独占公開

Girls 公開日:2018/06/11 97
この記事を
クリップ
}/

6月5日発売の「週刊FLASH」(光文社) で、ついに表紙に抜擢された、”美人すぎる現役ナース”桃月なしこ

誰もが認めるその美貌と、Fカップの魅惑ボディでコスプレイヤーとしても大人気を博している桃月が「FLASH」初登場で初表紙の喜びや、撮影エピソードなど語り、当サイト限定のアザーショットを公開してくれた。




―表紙になっての感想

今回初登場初表紙ということで、決まった際は本当に驚いたのですが、すごくありがたいなと思いました。

―今回のお気に入りの衣装はなんですか?

ウエディングドレス風衣装ですね!ウエディングドレスだなんて着る機会がなかったので、新鮮でしたしなによりすごく可愛くて!衣装はもちろんなのですが、髪型もアップですごく可愛くしていただいて、私自身とても気に入っています。

―撮影中のエピソードなどあれば教えて下さい。

やっぱり初めてのウエディングドレス風衣装ということで、すごくテンションが上がってしまったんですけど。ほんとのウエディングドレスを着るのは何年先になることやら…とか考えるとちょっと辛くなりましたね(笑)30歳くらいまでに結婚したいなあ。

―最近のマイブームはありますか?

脱出ゲームですね!最近謎解きにはまってて。友人も巻き込んで、時間と人数が合えば参加しています。謎解きを通して増えた友達もいるので、交流の和が広がって今すごく楽しんでいます。

―読者の方に一言お願いします

FLASHを購入いただきありがとうございます!FLASH初登場ということで、今回をきっかけに私のことを知ってくれた方もいるのではないでしょうか。これからも沢山の人に知って、好きになってもらえるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!告知等詳しいことは、TwitterやInstagramで呟いているので、合わせてチェックしてもらえたら嬉しいです!

ⓒ西村康

この記事の画像一覧

関連タグ