“インドア派”松坂桃李、彼女にキャンプに行きたいと言われたら?

Girls 公開日:2018/06/06 48
この記事を
クリップ

TOKYO FMでは、安めぐみがパーソナリティをつとめる「~霧島リラックスタイム~焼酎ダイニング 『J-Fiary YASU』」で6月9日、16日(土)の2週にわたって俳優の松坂桃李をゲストに迎える。




この番組は、週末の夜に灯りがともるダイニングバー。女将(パーソナリティ)は安めぐみ。お店を訪れるゲストと、焼酎と美味しい料理を嗜みながら、トークを繰り広げている。

6月9日、16日の2週にわたって迎えるのは、今月29日からスタートする舞台「マクガワン・トリロジー」で主演をつとめる今注目の俳優、松坂桃李

インドア派だと言い続けたことによって誘いが減ってしまったという松坂桃李は、安めぐみからの「彼女とデートすることになったら、どこに行きたいですか?アウトドアやキャンプに行きたいと言われたらどうします?」という質問には、「基本的には、彼女が行きたいと言ったところに車を走らせる。キャンプと言われたら、行きます。何を持っていったら面白いとか、ネットとかで調べたい。何をしようか考えるのはとても好きなので」と回答。

さらに、好きな女性のタイプや彼女に作ってほしい料理を尋ねられると、松坂桃李からは、安めぐみが驚く意外な回答が。松坂桃李が女性に求める、ある”大切なこと”、そして彼女に作って欲しい料理とは?舞台の見所や、役作りのコツについてもたっぷりと語っている。

■番組概要
◇タイトル:~霧島リラックスタイム~焼酎ダイニング 『J-Fiary YASU』
◇放送日時:毎週土曜日19:00~19:25 ※JFN14局・曜日・時間違いネット
◇出演者:安めぐみ
◇放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN38局・曜日・時間違いネット ※ネット各局の放送時間はホームページをご参照下さい。
◇提供:霧島酒造