中川大志、“天馬と水族館デートなう”写真公開にファン悶絶

Girls 公開日:2018/05/16 78
この記事を
クリップ

現在放送中、杉咲花主演TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)に出演する俳優の中川大志が15日、アメブロオフィシャルブログを更新。“天馬と水族館デートなう”写真公開し、ファンから反響を呼んでいる。

大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』を原作とする同作は、伝説の4人組"F4"が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じる。

同ドラマ第5話放送前に「よ、よっ、よんかく!」と題して更新した中川。この日はドラマが撮休だったようで「やったー休みー嬉しいー」と綴るも、「はずなのに、、現場に行きたい皆んなに会いたいーなんてちょっと寂しくなっちゃうのです。本当に大好きなチーム。もー現場が恋しいよー…って、何回も言い過ぎだね笑」と作品への熱い思いを明かした。





続けて「視聴者の皆さんの顔を思い浮かべながら 皆さんに今週も楽しんでもらうべく過酷な日々を皆んなで乗り越えながら日々頑張っております。」とアピールし、「なにより、毎週の感想が嬉しい。スタッフ、キャストのエネルギー源です!本当にありがとうございます。」とファンや視聴者に向けて感謝を述べた。

第5話については「あっという間に第5話!先週ラストに登場したメグリン。いよいよ彼女の登場で、本格的に嵐吹き荒れる予感…今夜、4角関係始まります!天馬の、いつもと違う一面も見れるかも!」と見所を説明し、中川も「僕もまだ見てないけど楽しみ過ぎてやばいです。今日は、家でリアルタイムでゆっくり見るよー。」と放送を楽しみにしている様子だ。

最後は「皆さんこの後!花晴れ第5話!み、てー、ねーーー」と呼びかけ、「あ、天馬と水族館デートなう。とかやってみる?…」と“天馬くん”が大きな水槽を眺めながら、彼女と手を繋いでいるかのような写真を公開した。

ファンからは「てんまくんとデートなうに使わせてもらうー笑」「最高に可愛いっ!!」「『天馬くんと水族館デートなう。』熱望!もっとください!!」「天馬くんと、水族館デートしたい」「デートなう写真うれしい」などのコメントや、第5話を見たファンからは「も~う、最高」「四角関係さらに、目が話せないです! 」「キュンキュンです(笑)」「もうもう天馬くん最高すぎます!」「今週も相変わらず天馬くんが素晴らしかった!」「天馬くんと結婚したい女子増加中ですよ!!」「変顔良かったです笑」「天馬くんは日本中の女子を落とす気ですか、、!」「新たな天馬くん見れて嬉しい!」「きっちりした格好の天馬くんも古着をきたおしゃれな天馬くんもどっちもかっこよかったです!」「5話も天馬くんにいっぱい癒されました」「天馬くん素敵すぎて苦しかったです」と、今週の回も“天馬くん”に胸キュンした声が殺到。放送終了後には、Twitterトレンドで「#天馬くん」が1位にランクインするなど盛り上がりを見せていた。

他には、「音ちゃん、天馬くんと結ばれてほしい!(笑)」「どうか音ちゃんと結ばれますように…☆」「個人的に音ちゃんは天馬くんとお似合いなので結ばれて欲しい」「皆さんに幸せになってほしい」などのコメントが殺到したり、「早く続きが観たい!」「来週まで待てない」「ハラハラドキドキで次週が待ち遠しいな!!」と次週を楽しみにしている声も相次いでいる。

花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)第6話は、5月22日(火)放送。