広瀬すず、姉アリスとのチェキエピソードにほっこり

Girls 公開日:2018/05/15 30
この記事を
クリップ
}/

撮ったその場ですぐにプリントが楽しめてしまうインスタントカメラinstax(インスタックス)シリーズに、スクエアフォーマットのフィルムに対応した新商品「instax SQUARE SQ6」が5月25日よりラインナップされるという。

この様々な撮影シーンに適した多彩な撮影機能を搭載するSQ6の魅力を存分に伝える、広瀬すず出演のCMが5月26日より全国にて放映ということで、5月15日(火)、青山迎賓館にて開催の「富士フイルムinstax“チェキ”新製品発表会」に広瀬が登壇した。




巨大なチェキから登場というサプライズ演出で登場した広瀬。普段から「1枚の特別感が好き」とチェキを多用しているようで、新製品のSQ6に関しては「なんにもしなくてもオシャレになっちゃう」「人を撮るのが好きなので、自分だけでなくこれで人を撮りたい」とフラッシュに取り付けることで別世界のような色表現の出来る、フラッシュカラーフィルター(3色)を取り付けての撮影がお気に入りの様子。また、SQ6が新対応のスクエアフォーマット(フィルム)に関しても「正方形はカワイイ」「SNSにも映えるし」「女の子が好きな形なのかも」とし、実際に「普段はなかなかしないんで恥ずかしい」とアーティスティックな自撮りチェキも披露してくれた。

それでも自撮りにはコツを掴んできたようで、「ちょっと上からが良いみたいです」「中央じゃなくて位置をズラすとまた面白い」とその研究成果を公開し、そんな自撮りで姉のアリスと”変顔”や”似てるポイント探し”で爆笑したというエピソードの紹介があるなど、実に和やかな発表会となった。

見て聞いているだけでもかなり魅力的なSQ6。そんなSQ6の魅力を女子旅で広瀬すずさんが紹介する5月26日より全国にて放映開始となる新CM。どちらも要チェックだ。

この記事の画像一覧

関連タグ