山崎紘菜 “オオカミショット”でラグビー観戦、「勝利の女神」とファン反響

Girls 公開日:2018/05/14 55
この記事を
クリップ
}/

女優の山崎紘菜が13日、アメブロオフィシャルブログを更新。ラグビー観戦した時の“オオカミショット”を公開し、ファンから「勝利の女神だね」「いいね」と反響を呼んでいる。





「初勝利!」と題して更新したアメブロは、「こんばんは。昨日は1日お休みだったのでラグビー観戦へ。」と、12日に秩父宮ラグビー場で行われたスーパーラグビーのサンウルブズ(日本)vsレッズ(オーストラリア)戦の今季国内最終戦を観戦したことを報告。

「天気も良く、絶好の観戦日和。サンウルブズも今季初勝利を挙げ会場はかなり盛り上がりました。楽しくてかなり浮かれてしまった~~」と感想を綴り、サンウルブズの応援グッズ“オオカミの耳~Be WOLVES~”を付け、手はツメを立てたような「ガオーポーズ」をした“オオカミショット”を公開している。

山崎が付けている狼の耳について、「「猫ですか?」ってコメントで沢山聞かれましたがこれは狼です。笑」と改めて伝え、「最高の休日でした^ ^」と締めくくっている。

ファンから「いいね」「ガォ~紘菜ちゃん」「勝利の女神だね」「ひろなっぺが幸せそうでなにより~」「充実したおふっでしたねん!!」とコメントが寄せられている。

山崎は、大学1年生時から「大学ラグビーフットボール選手権大会」の大会イメージモデルを4大会連続で務めていた。

この記事の画像一覧

関連タグ