中村アンにドキッ、まどわせ美ボディを抜けがけ披露

Girls 公開日:2018/05/14 91
この記事を
クリップ
}/

中村アンが出演するピーチ・ジョン「ミラクルブラシリーズ」の新TVCMが2018年5月14日(月)正午より放送開始となった。

新TVCMのコンセプトは、【これだ、わたしの生きる胸】。ピーチ・ジョンの新ミューズ・中村アン出演の第1弾で、ラクな着け心地と美胸を両立する「ミラクルブラシリーズ」を、中村アンが多彩な魅力で着こなしている。

CM本編では、“ワイヤーをこえてフィットする”「ミラクルグミワイヤー」(グミのようにぐにゃぐにゃと曲がり、どんな体や動きにもピタッとフィットする新発想のワイヤー。)入りで、繊細な総レースなのに洗濯機で丸洗いOKの「ミラクルヌーディ®ブラ」を中村アンが着用。

冒頭、グミワイヤーを曲げる笑顔が印象的な中村。体型に合わせてグニャっとしなやかに曲がるグミワイヤーの究極のフィット感と、ミラクルブラシリーズがつくる美胸を表現するため、上から下から、横から斜めからと、ありとあらゆるアングルで撮影が行われた。




スタジオにはミラクルグミワイヤーの柔らかさを表現したクッション性の高いオリジナルの壁が設置された。インクブルーの総レースが美しい「ミラクルヌーディ®ブラ」にガウンを羽織って登場。監督との入念な打ち合わせを終え、両手に小さく拳を作り「ヨシ!」と気合を入れてカメラセットに入る様子からは撮影に向けた並々ならぬ気迫が。

最初の撮影は、ミラクルグミワイヤーのフィット感を表すように、片足立ちで勢いよく壁に寄りかかるシーン。ハイヒールの片足立ちで軸をずらさずポーズを決めたまま壁へ倒れ、表情と状態を保つという難しい場面。中村はモニターで自分の動きを細かにチェックし、一番良い埋もれ加減とブラの見せ方を模索して、何度もトライ。周りのスタッフも感心しきりだったようだ。

また、監督からの「大きな動きを見せて!」とのリクエストには、瞬時にヒールを脱ぎ捨て、大きくジャンプしながら腕を上下に動かしクルクル回る即席アドリブダンスを披露。監督からの絶賛の声に中村も思わず満面の笑みに。

撮影終了時にはスタッフからサプライズで世界に1つの「ミラクルブラケーキ」(ミラクルブラをイメージした特注ケーキ。ワイヤー部分にはミラクルグミワイヤーの代わりに本物のグミが入っている。)をプレゼントされた中村アン。「お誕生日じゃないですよ!?」と冗談を言いながらも、クオリティの高さに驚き「スゴイ!」を連発。興味深々で最後までケーキについて尋ねるチャーミングな一面を見せていたんだとか。

気持ちよさそうにリラックスした表情のほか、キュートなはじける笑顔、ドキッとする艶やかな表情と、様々な中村アンの魅力に溢れた表情に加え、どの角度でもしなやかに美しい中村アンのミラクルボディを堪能できる新CMに注目だ。

関連タグ