幸せオーラに包まれた佐々木希に「30歳」について聞いてみた

Girls 公開日:2018/04/25 65
この記事を
クリップ
}/

4月26日発売の「With 6月号」(講談社)の表紙&COVER STORYに佐々木希が登場する。

前回の撮影のときから、「ドラマの主演が決まりました!」と嬉しそうに話してくれていた佐々木。NHKドラマ10「デイジー・ラック」もスタート、公私ともにとっても幸せそう。そんな彼女が最近気になるものは、なんと“裁縫”。元手芸部で大人になってからも編み物などをしていた時期もあったそうで、最近ミシンをもらったことで再燃しているんだとか。作ったもの、ぜひ見てみたい。インタビューの他に、『#希んちの暮らし』も好評連載中だ。

誌面では、あらためて『30歳』を迎えた佐々木の友情観や仕事についてインタビュー。「友人同士が仲良く居続ける秘訣は比べないこと」「20代のうちにしたいことを挑戦しておくと安心して30代を迎えられます」など、日常に惑うwith girlsたちへの金言が続出。さらにwithonlineで佐々木がドラマで演じる楓が主役の2話のコミックが無料で読めるので、こちらも併せてチェックしてほしい。

 




また、朝ドラでの演技が話題になり、女優としての評価はうなぎのぼり。最近ではバラエティで見せる飾らないユニークな人柄も人気の広瀬アリスが、withモデルとして毎月誌面に登場することになった。ティーン誌のモデルを卒業してから約2年。久しぶりのファッション誌レギュラーモデルとなるにあたって、「お話いただいた時は“大丈夫かな?”というのが率直な感想でした」というアリスだが、撮影を重ねるたびにだいぶリラックスして臨めるようになったそう。「今月はOLさんの設定で、キレイなお姉さんという感じで撮影していただいたのがうれしかったです!」。インタビューでは、おしゃれのこと、最近ハマッていること、大好物のスイーツや愛犬ぱーぷーのことなど、23歳女子の日常についてもいろいろ教えてくれているので必読だ。

この記事の画像一覧