大友花恋 タキシード姿の高月彩良とラブラブムードな写真を公開

Girls 公開日:2018/04/24 52
この記事を
クリップ

女優の平祐奈が主演を務めるメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」(毎週月曜深夜0時55分~)に出演中のモデルで女優の大友花恋が23日、アメブロオフィシャルブログを更新。同ドラマで共演する“イケメン様”こと女優の高月彩良と見つめ合った2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。





同ドラマの脚本を手掛けるのは、ユニークで個性的な役者として活躍する池田鉄洋。これまで数々の舞台を手がけドラマ、映画などの作家としての活動は演劇に留まらない。その才能を駆使して舞台設定や会話劇の細部まで工夫を凝らした、他では見たことのない個性派オリジナル「シットコムドラマ」を展開する。主演は平が務め、「ミューブ」=ミュージカル部の部長イケコ役を演じる。さらに、周りを固める部員たちを演じるのは、まさに旬な注目若手女優たち大友、優希美青、中村里帆 鶴田奈々、高月彩良だ。

「二幕」と題して更新されたアメブロは、「皆さんお待ちかねの、イケメン様とのツーショット!」と綴り、タキシード姿の高月と見つめ合ってる2ショットを公開した。

大友は「高月の彩良サマ。かっこよすぎる。。。」とメロメロな様子で、「ミューブ♪は基本6人の女子での撮影だったので彩良ちゃんが男装をするとキャーキャー大盛り上がりでした。みんなで彩良サマの取り合い笑笑」と撮影エピソードも。

続けて、「毎度毎度、全ての男装がかっこよすぎて 可愛くて綺麗なうえに かっこいいなんてどないやねーん!と、私の心はドキドキしておりました。」と高月への思いを綴り、「今夜は二幕は、そんな彩良ちゃん演じるエイミーのため!ミュー部メンバーが戦う話!」と告知し、「恒例の?コスプレもお楽しみに!」と呼びかけた。

ファンからは「見つめ合ってる~LOVE~LOVE」「見つめ合うラブラブなムードのお写真に、こちらもドキドキしてしまいました(笑)」「エイミー男前」「格好いい」「可愛い!!!」「男の自分が見てもカッコイイ」とコメントが寄せられている。

「ミューブ♪~秘密の歌園~」(毎週月曜深夜0時55分~)第3幕、4月30日(月)深夜0時55分~放送。エイミー(高月彩良)も入部しようやく6人そろったミューブだったが、
この先の活動方針を決めるミーティングで語られたのはブッチ(大友花恋)の壮絶な生き様だった!