「好きー」大友花恋が平祐奈にラブコール

Girls 公開日:2018/04/17 61
この記事を
クリップ
}/

モデルで女優の大友花恋が16日、アメブロオフィシャルブログを更新。女優の平祐奈が主演を務める4月スタートのメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」(4月16日スタート・毎週月曜深夜0時55分~)放送前に、平との仲良し2ショットを公開しファンから反響を呼んでいる。




「いよいよ、、、」と題して更新されたアメブロは、「今夜、ミューブ♪ 第1幕の開幕です そう、ミューブ♪ はミュージカルがテーマのシットコムドラマなので第1「話」ではなく、第1「幕」という言い方をするんです、すてき。」と説明し、「主演・平祐奈ちゃんでお送りする シットコムドラマ。「シットコム」とは。とんでもなく笑える会話劇。ってことです。1幕から10幕までございまして、、、。それぞれにテーマ・ミュージカルがございます。一幕のテーマは、コーラスライン!!!笑いっぱなしの30分のあとにはミュージカルにも詳しくなって ミュージカル好きになっているという、魔法のドラマです」と同ドラマの魅力も綴った。

さらに“第1幕”開幕前に「変顔、コスプレ、セクシー(?笑)面白ければなんでもアリのなか、女子6人で体張りました!笑」とアピール。最後には「ちなみに、 祐奈ちゃんとは映画「案山子とラケット」ぶり 相変わらずナイスパートナーです、好きー」と平に“ラブコール”し仲良し2ショットを公開している。

ファンからは「2人見てたら和む!」「平祐奈さんとのコンビも最高です!!」「大好き」「2人とも可愛い!」「かかラケの時から花恋ちゃんと平祐奈ちゃんのコンビは大好きだったからまたここで見れるっていうのがすごい嬉しい」「2人とも超絶カワユイですよ!!」「ツーショット嬉しい!」とたくさんの声が寄せられている。

この記事の画像一覧