桜田ひより 喜多乃愛と畑芽育から”ほっぺにチュー” 天使が3人

Girls 公開日:2018/04/06 28
この記事を
クリップ
}/

若手注目女優の桜田ひよりが5日、アメブロオフィシャルブログを更新。ベッドに横になりながらこちらを見つめる姿や、同じ事務所に所属する喜多乃愛と畑芽育からほっぺにチューされている写真などを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「月刊Audition」と題して更新されたアメブロは、「お知らせです 5月1日発売の月刊Audition6月号の取材を、喜多乃愛ちゃんと畑芽育ちゃんと私の3人で受けました~研音高校生3人組~」と報告し、「是非忘れずにチェックしてくださいね!」と呼びかけた。





さらに、「おはようございます」とベッドに横になりこちらをじっと見つめる姿や、「緑が豊か~♪」と撮影中の様子、「私は幸せ者です」と喜多と畑からほっぺにチューされている写真も公開した。

ファンからは「とっても素敵な写真」「天使のような この3人組トリオ最高」「お綺麗」「可愛すぎ~」「透明感凄く素敵ですね♪」「すごく可愛い」「“研音高校生3人組”で最高」「ほんとひよりちゃん天使」「お人形さんみたい」と悶絶の声が多数寄せられている。

この記事の画像一覧

関連タグ