佐野真彩 ”このウェアセクシー”ショットの胸元に視線集中

Girls 公開日:2018/03/07 17
この記事を
クリップ
}/

格闘技「RIZINガール」としてもみごとなスタイルと脚線美を魅せている佐野真彩(さの まや)久しぶりにTwitterにセクシーな出で立ちの写真を掲載し、ファンが歓喜している。

5日のTwitterに「このウェアセクシー」とコメント。トレーニング用のウェアではあるだろうが、胸元だけがシースルーになっていて、佐野の美麗バストの谷間が透けて見えている。鍛えられた腹筋もキレイだ。この自撮りショットにファンは「目がいっちゃう??」「つい胸元に目が…??」「おぅ〜!!やりますなぁ!?......?」「?皆さんトレーニングにならないかも ? ⁉️」「目のやり場に困ります(^ω^;);););)」「モデルが良いから」「真ん中の三角もう少し大きい方がいいなー???」「セクシー過ぎます(//∇//)」「いやん(/-\*)❤」などなど大いに盛り上がっている。





日々の生活の中でわりと頻繁にTwitterを更新する佐野。RIZIN開催時をはじめ、キャスターを務める「TCN」のニュース放送日、最近ではカメラの祭典「CP+(シーピープラス)2018」(横浜パシフィコ)のMCのショットなどを掲載しているが、セクシー系の写真を上げるのは稀。しかしこの”セクシーウェア”の同日に「久しぶりに水着きたよ?」とモノクロの雰囲気あるビキニショットを掲載し、それもファンから共感を得ている。ゴージャスながら佐野の品の良さが感じられる”大人”な水着ショットに、カラーで全身が観たい!と切望するファンの声が聞こえてきそうだ。

この記事の画像一覧

関連タグ