石原さとみ「プリマヴィスタ」新CM、凛とした美しさにうっとり

Girls 公開日:2018/03/06 73
この記事を
クリップ
}/

2018年3月6日(火)、花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」より、発売以来8年連続化粧下地売上No.1※の“皮脂くずれ防止 化粧下地”が進化を遂げ、リニューアル新発売され、CMも刷新する。

ブランドミューズは引き続き、石原さとみを起用。絶対に化粧をくずしたくない大切なシーンに、勝負肌下地で挑む石原。夕方になってもくずれていないおでこや小鼻を見て感激しつつ、「この下地で勝負する」と、颯爽と歩く姿が印象的な内容となっている。





CM中に登場する衣装は、プリマヴィスタのブランドカラーと同じ女性らしい淡いピンク色のドレス。勝負シーンというコンセプトに合わせて選ばれた。短くなった新しいヘアスタイルで、さらに大人っぽくなり、新しい表情を見せてくれる石原。今回は進化した下地のCMにふさわしい、凛とした美しい表情をたくさん見せてくれた。連続ドラマや4年ぶりの舞台の稽古で多忙な中行われた撮影であったにも関わらず、疲れた顔を見せることなく、最後まで全力で挑んでくれた石原に、スタッフ一同感動したという。

印象的な新CMの音楽は、Rachel Plattenの2015年のヒット曲、『Fight Song』のカバーバージョン。力強いメロディと、背中を押してくれる前向きな歌詞の『Fight Song』。この楽曲の起用には、頑張る女性たちをベースメイクの力で応援したいと考えるプリマヴィスタの思いが込められている。

※インテージSRI調べ。全国全業態2010年1月~2017年12月 化粧下地 金額ベース

この記事の画像一覧

関連タグ