新垣結衣、Tシャツにデニムショーパン姿が”あまりにもきれい”

Girls 公開日:2018/02/28 16
この記事を
クリップ
}/

コーセーコスメポートは、ボタニカルキューティクルケアブランド「ビオリス」(10品種15品目、ノープリントプライス)の新発売に伴い、新垣結衣を起用した新TV
CM「あまりにもきれいで」編を2018年3月8日(木)より全国で放映すると発表した。

今回のCMでは、商品特徴を生かしたボタニカルな世界観を表現。新垣は、Tシャツにデニムショートパンツ姿というナチュラルな格好で現れ、「ビオリス」で洗った髪の質感や指どおりを確かめる。飾り気のない自然な姿の新垣に是非注目してほしい。





<撮影エピソード>
撮影は12月上旬の寒さが厳しくなる時期に都内で行われました。そんな寒さを吹き飛ばすかのように、新垣さんはTシャツにデニムのショートパンツ姿で、まるで春を連れてきたようなナチュラルな格好で登場した。 撮影前は、真剣にスタッフの説明に聞き入る新垣さんだったが、ひとたび撮影が始まると、商品をイメージした自然豊かなセットの中で、楽しそうに撮影が行われた。

特に、Tシャツから頭を出して頭を振りながら綺麗な髪を見せるシーンでは、途中で頭がTシャツにひっかかってしまい、恥ずかしがりながらお茶目に笑ってしまう一幕も。本番中は熱心に演じている新垣だったが、ひとたびカットがかかると持ち前の笑顔を見せて、現場は和やかな雰囲気となった。新垣の明るさで、 外は厳寒の中だったが、スタジオの中は春を先取りしたような、かろやかでさわやかな気分に包まれていた。

新垣結衣コメント>
今回新発売されるビオリスのCMキャラクターをつとめることになりました。天然植物由来の成分が90%以上で、8種類のオーガニックボタニカル成分が配合されているそうなのですが、とても贅沢ですよね。髪を乾かした後も、軽やかで指どおりがとてもいいです。香りも甘みのあるフルーティな感じで、さわやかな気分になります。 みなさんもビオリスを是非使ってみてくださいね。

この記事の画像一覧

関連タグ