鈴木愛理 元℃-uteメンバーへの愛が深すぎる

Girls 公開日:2018/02/07 66
この記事を
クリップ
}/

元℃-uteの鈴木愛理が自身のツイッターでアップした元メンバーへの愛がすごすぎるとして話題となっている。

鈴木は、「我らが仲間、矢島舞美(26)と萩原舞(22)の誕生日だーーーー!!!!!この美しすぎて可愛すぎる2人が同じ誕生日ということが本当にただただ人類の奇跡。2人ともおめでとうううう」として、二人との3ショットをアップ。

このツイートにつけられていた「#矢島舞美生誕祭 #萩原舞生誕祭 #まいまいみ生誕祭」というハッシュタグが、いずれもトレンドに入るなど大きな話題となっている。





℃-uteはさいたまスーパーアリーナにて開催された「℃‐uteラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃‐ute~」にて結成から12年の歴史に幕を閉じた。また、メンバーの萩原舞は、「違う道で頑張ってみたい」と芸能活動を引退している。

また、この数日前に「そして、うちのなっきぃこと中島早貴が24歳の誕生日を迎えたぞおおおお!!!!!祝えええええ!!!!!わたしの大好きなデコだしなっきぃも載せとくぞおおお!!!!」として、「#中島早貴生誕祭」がハッシュタグのトレンドに入ったばかりだった。

ソロ歌手として日本武道館公演も決定している鈴木だが、℃-ute卒業後もそのグループ愛は変わらないようだ。

写真:鈴木愛理公式Twitter(@airimania)より引用。

この記事の画像一覧