”神スタイル”出口亜梨沙 暴言議員役でツンデレ、鶴瓶に「このハゲー!」

Girls 公開日:2018/01/03 104
この記事を
クリップ
}/

2日深夜に放送された「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」(テレビ朝日)での恒例企画「英語禁止ボウリング」。今年で18回目を数える名物コーナーだ。

志村けん&笑福亭鶴瓶チームと、ナインティナインチームがボウリング対決し、会話に英語が入るとその場で1,000円を罰金箱へ投入。途中”ピンクピン”と呼ばれるピンを倒すと、セクシー美女からちょっとエッチなご褒美がもらえるとあって、毎年はしゃぎ回る大御所の姿が見られることで、お正月の風物詩となっている。





今年は”家族で楽しめる”を旗印に、セクシーさは少し控え気味。それでもバニーガールや、秘書、温泉ガールなどのコスプレ美女が登場したが、ピンクのタイトなスーツを着て現れたのが出口亜梨沙だ。

大阪・朝日放送「おはようコール」で「巨乳すぎるリポーター」として話題となり、「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューすると、そのみごとなプロポーションでB88の推定Fカップがたわわな美麗ショットを露わにし、人気急上昇中の彼女。彼女を引き当てた鶴瓶を運転手にして、「そこ右!ちがうだろ!このハゲー!!」とあの暴言議員よろしく鶴瓶を罵倒した。すると「さっきは言い過ぎた。そんなつもりじゃなかったんですー」と熱いキスを。鶴瓶はニヤついたまま放心状態となり、「もっとハゲて言うてほしかってん」と物足りない顔を見せた。出口も関西の大御所をメロメロにさせ、面目躍如といったところだろうか。

出口は2月に大阪、3月に東京で上演の舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2~」のトト役をオーディションで勝ち取った。今年の活躍に大いに期待が掛かっている。

この記事の画像一覧

関連タグ