Da-iCE FCイベントで忘年会開催、罰ゲームで花村想太が着ぐるみ姿を披露

Girls 公開日:2017/12/25 15
この記事を
クリップ
}/

Da-iCEが12月21日豊洲PITにて、"Da-iCE OFFiCiaL FUN CLUB a-i"のイベント「Da-i忘年会っCE~えっ?クリスマス前なのに?!~」を開催した。





まずは『Merry Christmas to You』のパフォーマンスからスタート。客席に降りて、サイン入りボールなどをプレゼントして、ファンを沸かせた。イベントタイトル通り、"クリスマス会"を前に"忘年会"をテーマにし、2017年の活動を未公開映像とともに振り返った。バックステージの様子やミュージックビデオ撮影の舞台裏、ファンクラブ会員しか見ることができない会報誌の撮影風景などを見ながら、1年間を振り返った。

また、ゲームコーナーではイントロクイズや、Da-iCEの楽曲の振りの一部を見て、どの楽曲の振り付けかをあてる"振り当てクイズ"に挑戦。罰ゲームをすることになったボーカルの花村想太がビールジョッキの着ぐるみを着るなど、ライブで見せる表情とは違ったアットホームな雰囲気とトークに会場内は笑いに包まれた。

ライブコーナーではファンクラブ会員からの投票結果をもとにセットリストを決定。1st アルバムに収録されている『LOST LOVE』や『Stay』が久しぶりに披露され、驚きの歓声がおきた。

また、1月17日に発売されるDa-iCE 5周年イヤー第1弾シングル『TOKYO MERRY GO ROUND』も披露した。

最後にメンバーから「今年もありがとうございます!2017年、最後のファンクラブイベントができてよかった!来年から始まる5周年イヤーもよろしくおねがいします!よいお年を!」という言葉でイベントを締めた。

この記事の画像一覧