"織ちゃん"川栄李奈がエール「どんな時も楽しむことを大切に」

Girls 公開日:2017/12/20 17
この記事を
クリップ
}/

12月19日、成田国際空港内日本航空格納庫にて、日本初の民間月面探査チーム「HAKUTO」と共に、世界初の民間による月面探査を目指すプロジェクト「au×HAKUTO MOON CHALLENGE」壮行会が行われ、川栄李奈が応援に駆けつけた。





川栄李奈は三太郎CMでお馴染みの織姫の衣装姿で登場。織姫が月の住人という設定を受けて、川栄に月への想いを尋ねると、「神秘的で夢がある」と答えた上で、今回の“月面でローバーを操作する”というプロジェクトに対して、「とてもチャレンジブルなことですよね」と驚きの表情を見せた。これに対して、袴田代表は「チャレンジブルなことばかりでしたが、サポートして下さる皆様がいてくれたからこそ、乗り越えられました」と話し、打ち上げに向けての決意を口にした。

そんな打ち上げに向けて気合十分の袴田代表に、川栄は成功を祈願した特大お守りを用意。特大お守りには川栄が好きな言葉だという「楽しむ」が書かれており、川栄は「どんな時も楽しむことを大切にしています」と語った。特大お守りが袴田代表に手渡されると、袴田代表は「我々も楽しんでいきたい」とコメントし、応援に駆けつけてくれた川栄からの素敵な贈り物に感謝の意を伝えた。

最後に、川栄が「プレッシャーもあると思いますが、皆さんなら成功できると信じています。日本中が応援しています。」と、HAKUTOのメンバーへ熱い応援メッセージを送り、プロジェクト成功を祈りながら、壮行会は幕を閉じた。

関連タグ