稲森いずみ、浅野忠信と初2ショット「かなり手のかかる部下でした」

Girls 公開日:2017/12/11 10
この記事を
クリップ
}/

俳優の浅野忠信(44)と神木隆之介(24)が凸凹刑事コンビを演じる連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)に出演する女優の稲森いずみ(45)が9日、アメブロオフィシャルブログを更新。浅野との2ショットを初公開しファンから反響を呼んでいる。





「初2ショット!」と題して更新されたアメブロは、「浅野さんとの2ショット もしかして初かも?公式でもまだ撮ってなかったような、、、。」と綴り、「約3カ月間、ドラマの中ではかなり手のかかる部下でした(笑)でも反対に現場ではとても頼もしい主演でした」と約3ヶ月間共に過ごした弓神(浅野)と浅野との思い出を振り返った。

12月14日(木)放送でいよいよ最終回を迎える同ドラマ。「残すところあと1話!最終回の撮影もあと少し!クランクアップまで皆で一緒に駆け抜けましょう」とメッセージを送った。

ファンからは「とっても素敵ですね。いい写真」「2ショットをアップありがとう!!☆」「浅野さんとの大人な上司と部下の2ショットがとってもお似合い」「カッコいい大人の男と女の関係あこがれるわあー♪♪♪」「ゆがみさんとの素敵なツーショットですねぇ~♪」「上司と部下というより密かに分かり合える戦友的なふたりですもんねぇ♪」「嬉しい」「素敵なツーショット」「お二人ともいい表情してます」「ツーショット最高!」「ニコニコないずみさん可愛すぎます」「いい表情!!楽しそう♪」「ツーショット、心待ちにしておりました 笑」と初の2ショットに歓喜の声が。

また、「最終回凄く楽しみです♪」「ゆがみ大好き!かなりハマって観ています!!」「最終回、とても楽しみです♪♪」「いつもとは違う稲森さんで、バシバシ言うのが新鮮です!最終話、どうなるかワクワクドキドキです!」「次が最終回なのはとても寂しいですが、最後まで応援してます!!!」「最終回なんて、やだー」「もうすぐドラマもブログも終わってしまうのですね…寂しいです。。」と最終回を楽しみにしている声なども相次いでいる。

この記事の画像一覧