Nissy(西島隆弘)、自身初監督作品の上映会最終日にサプライズ登場

Girls 公開日:2017/08/25 12
この記事を
クリップ
}/

8月10日(木)からスタートしたNissy(西島隆弘)の映像初監督作品の先行上映会「Nissy Entertainment Short Film 「OK?」~THEATER&EXHIBITION~」が、東京・福岡に続き、大阪でも開催され最終日を迎えた。




このイベントは、8月24日発売の新作品『OK?』の中に収録されている、自身が初監督を務め、全編タイで撮影を行った≪Music Short Film「OK? 〜君に贈る24時間〜」≫の先行上映会のほか、撮影時に見せたNissyの一瞬一瞬の表情を収めた写真(約100点)や、着用衣装の展示、フォトスポットや会場限定グッズ販売などが行われ、ファンの間では非常に話題になっていたイベント。

そんな新作品のリリース日当日、なんばHatch(大阪)で行われたイベント最終日の最後の上映会終了後に、このイベントの初日(8月10日の東京)にサプライズ登場したNissyが、またもサプライズでステージに登壇した。

上映終了後、アナウンスも何もない中、舞台袖から登場したNissyに、来場していたファンからは歓声が沸き起こり、場内は一時騒然に。サプライズ登場したNissyは、今回の作品への想いをコメントした後、来場してくれたファンと写真撮影を行うなど、その場に居合わせたファンは嬉しい最終日となった。

この記事の画像一覧

関連タグ